忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

昨日 ゴロさんの
マイフェアレディは最終回。

特に最終回っぽい演出は無く、
最後にゴロさんが
「実は最終回なんだよねー」
で、終わりです。

4月からは番組名が「G.I.ゴロー」に変わって
新規スタートなので、
ま、最終回に そんなにこだわる事無いのかもしれません。


私は マイフェアレディの前の
「Goro's Bar」が好きだったんですけど。

VIPルームみたいなキラキラな個室で、
女優さんと二人でワイングラス片手に語るゴロさん。
ゴロさんらしい設定で良かったんだけどなー。


新番組は
月曜深夜にお引越し。
忘れないように!

『G.I.』って聞くと
自動的に『ジョー』がくっついてきてしまう私ですが・・
ミリタリー系なの?
と思いきや
内容は 発明品がキーになっている様子。


ゴロさんとミリタリーでもいいんじゃない?
こっちの方が、いいんじゃないの??
男くさい感じも有りじゃない?

って、番組構成は決まってると思うので、
ここで「ミリタリー系にしろー!」って叫んでも
しょうがないんでしょうが。

私に賛成してくれる人
居るよね??

G.I.って何の略?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットおねがいしますー。

拍手[4回]

PR
ブログパーツ
今夜の金スマに
私がこのブログを始めるきっかけとなった

勝間和代さん ご登場です。


自分の好きな人や、物や事が繋がるって、
なんだか嬉しいですよね。


勝間さんは
「隙間時間には勉強!
TVの時間(全てではないですが)は無駄なので、
その時間を有効に使いましょうー」
等と言われている方なので、

果たして 「金スマ」を見たことがあるのか?
(バラエティーは見ていないんじゃ?と勝手な私の想像)

と思っていたのですが、

先ほど勝間さんのTwitterを見ていたら
「幅広い方にメッセージを伝えるため、活動範囲」として、
一つは『紅白』、そしてもう一つに「金スマ」出演を
目標とされていたそうです。


目標が「金スマ」。

確かに勝間さんの活動範囲からは
軸がスライドして、新しい範囲なのは確か。

目標を確実にクリアしているってスゴイです。

2009年の紅白には 
勝間さんは審査員として参加されているので、
中居くんとは もう対面済みなんですね。



今夜の金スマ、
内容は「人生戦略」だそうな。

中居VS勝間

楽しみです!
 
金スマ出演を目標にできる人って少ないよね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[9回]

ブログパーツ

草なぎ剛のイケメンぷりを確認したのみの
「女子アナSP」でしたが、

ちゃんと内容も確認。


総司会(?)の草なぎ剛を取り囲むように配置された
お笑い芸人さんたちの助けにより、
今回の草なぎ剛の司会は
かなり 落ち着いた様子。

声のトーンも落ち着いてます。

草なぎ剛のイケメンぷりにばかり気を取られておりましたが、
声もいいのよねー。
(再認識)

「落ち着いてるぞ、良し良し」(上からで失礼)
と思ってると、

いきなり
「松尾はー」と松尾翠アナを呼び捨て。


そして、
「はんにゃのカネダさんー」と呼びかけ、

カナダです。」と訂正される。

それも2度。


いや、
私も「カネダ」だと思ってましたから、

これで ちゃんと覚えましたよ はんにゃのカナダさん!
(この番組での一番の収穫)

お茶の間に 正しいお名前浸透です。
草なぎ剛に感謝。


草なぎ剛の
芸人さんの名前覚えないぷりは
(芸人さんに限らないかもね)
「ぷっすま」を見ての通り。

カナダさんも
名前の輪郭(?)を押えて貰ってただけでも
OKと しといて下さい。


私も人の名前覚えるの苦手です←こちらに参加中。よろしかったら ポチットお願いします。

拍手[11回]

ブログパーツ

フジテレビ 「女子アナSP」
メイン司会の草なぎ剛、

大勢のお笑い芸人さんを従え
中央にお座りです。

その表情が、
カッコいい!

凄くいい 締まった表情をしてます。


やっぱり 草なぎ剛カッコいいよなーー。
(ホレボレ)


それに、
周りが芸人さん達だと

いっそう草なぎ剛のイケメンぷりが
際立っちゃってます!

ビジュアル最高!


さて、内容なんですが、

オープニングの剛くんの
カッコいい姿を確認しただけで、

見てません。



ぷっすまも未処理。

今年の目標3
録画した物は 早く見る!

イケメン剛!

拍手[10回]

ブログパーツ

録画処理というのは、
録画してある物を「見る」 と言う意味です。
分かりずらくて すいません。


昨日は その処理日。

何を処理したかと言うと、

「スマステーション」
「いいとも増刊号」
「竜馬伝」
「スマップがんばります!」
この4本。
私もがんばりました。


「竜馬伝」に関しては、
「もう見なくてもいいかー」と
挫けそうになりましたが、
(挫けるの早すぎ、まだ2回目放送なのに・・)
なんとか乗り切りました。

全く何時間TVに張り付いてんだかー
って 
呆れるくらいですが。

中でも
草なぎ剛の全力坂は
4回も見てしまいました。

通りすがりの息子が
「また これ見てんのー」と。
(当然呆れ顔)


だって、
びしょぬれ剛の
「うん」が
あまりにも 可愛らしくてーー!
(昨日も書いてますが)


トマト生活木村さん、
寒そうだったなー。
体の中から冷えちゃって、かわいそう。
それで マイケルです。

紅白の楽屋で
トマトを かじってる木村さんに
「ちらし寿司食べる?栗ご飯もあるよー」と
声を掛ける 草なぎ剛の笑顔がまた
とっても嬉しそうで。

寒そうといえば、
慎吾くん!
2℃なのに、海で貝を採ったり、
海に潜ったりー!!

これは季節を考えてくれよー!
と思います。
病気にもなるさ。
(直接は関係無いらしいですが)


SMAP5人出演ドラマ
「毒トマト殺人事件」でしたっけ?
こちらは どんな感じなんでしょうね?

大下さんが殺されちゃうなんて。

これからちゃんと撮影が進められるんでしょうか。
それとも 隠し撮りみたいなので
SMAP部分はOKなんでしょうか。

こちら編集の力で
ドラマが出来上がるって事?

なんだか新しいタイプのドラマが見られる予感です。
テレ朝さん 期待してますよ!


今夜は女子アナSP

録画未処理分
「紅白」←早く見なさい!
嵐さん5人のドラマ←このまま見ない確率高しー。

で、
「見る!」と決めていた今期ドラマ
「コード・ブルー」初回 
録画に失敗した事を ここでご報告ー。
ダメダメ・・

拍手[8回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]