忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

「SMAPがんばります!」の

『草なぎ剛の全力坂 目黒区編』


前回の木村君から剛くんへバトンタッチです。

何故草なぎ剛へバトンタッチなのかと思えば・・


ドッキリだから!!


やる気満々の草なぎ剛。
木村君に勝ちたい!と闘志を燃やしてます。

「昨日も5キロ走った」
と言いきった後、

「公園2周。一周が2キロだから・・・4キロか・・」
と直ぐに申告訂正。


坂へ向かう草なぎ、
表情がとても凛々しい!
美しい!
目が輝いてるー!!


前回の木村さんは
終始 「坂なんか好きじゃない」姿勢を示していたんですが、
今回の草なぎさん、
「坂 好きーー!」って感じで、
テンション超高ッ!


やーー、
やっぱりスポーツ万能草なぎ剛。
坂を駆け登る姿にホレボレしますー。

登り終わった後の、清々しい表情とかねーー。
もう 素敵ーー!

一部(?)松岡修造系暑苦しさも見られましたがー。

「その話、もういいです。」と
熱い話を中断されようとも、
めげずに語る その姿。
やっぱり 草なぎ剛、素敵です。


最後の最後、テレ朝までの坂を
木村拓哉withあっかんべー48と共に駆け上る草なぎ剛。
(予定通りの)ダントツの1位。

しかし、しかーし
コースを外れ 
何故か、テレ朝職員入口へ突入の草なぎ。
もー、こんな面白い事が普通に起こっていいのか?

戸惑う木村拓哉。


どうなるのかと思いきや、
別ルートからゴールへと滑り込む草なぎ剛。

そして、感動のゴーーール!
見事水槽へ ザブンと!


水槽の中で
唖然とした表情で、

「バカジャナイノー!!」と叫ぶ姿。

あぁー、可愛いーーー!可愛いーー!
惚れるーーー!!



びしょぬれの姿で水槽から上がり、
木村くんの横にちょこんと座って

「お前が変な入口から入っちゃった時、
どうしようかと思ったよ」
と言われ

「うん」と
一言答える草なぎ。

まるで 先生に怒られてる子供みたいーー!
可愛いーーー!


2年連続 ドッキリに引っかかる草なぎ剛。
素晴らしいです。

来年はどう?

坂は歩くだけでも大変!

拍手[9回]

PR
ブログパーツ

昨日は毎年恒例の
「さんタク」を
のんびりと鑑賞。


木村さん提案の
「ブルーインパルス搭乗」と
さんまさん提案の
「グラビアアイドルとの妄想プレイ」
(この記述で 間違いないすか?)


男のロマン2種(超対角線上)
出揃いました。


ジャニーズ木村拓哉氏にピッタリな企画と、
明石家さんま氏にぴったりな企画が
的確にチョイスされてます。


ブルーインパルス カッコよかったですねー!!
青空に編隊を組む姿が 凛々しい!

また
木村氏の姿が マッチしてる事と言ったら!
まるで映画の様です。

さんまさんは搭乗しなくて正解だったのかも。
かなり大変そうでした。

画面で見てるだけでも
酔いそうでしたから。


その凛々しいブルーインパルスの映像の間々に挟まって来る
グラビアさんの映像がまた
陳腐な感じで
(新年から 毒はきますー)

非常に笑いました。

さんまさんの喜び様が
ストレートでね。
歯止め要員の向坂アナのリアクションも
控えめながら かなりストレート。

喜んで貰えて良かった、良かった
って感じです。(何様?)

また来年も
新たな対角線企画
期待してます。


ブルーインパルスの隊長さんは南原さん似じゃないすか?←よろしかったらポチッとお願いします。励みになりますー。

久々「トップガン」が見たくなりました。

拍手[5回]

ブログパーツ

正月3日です。
皆様 いかがお過ごしでしょうか。


元日に
今年の目標は
「草なぎ剛の番組を見逃さない事」
と誓ったはずですが、


2日放送
テレ朝の「新春ネオバラ祭り!!」の「ぷっすま」は

秋のSP 再放送の解釈で よろしかったでしょうか??


新聞のTV欄を見て
勝手に
『再放送』若しくは『短縮版再放送』と判断していたのですが。

不安・・。
今更ですが。


念の為の録画をしときゃ いいものを!

正月3日にして
既に 反省。

先が思いやられます。


紅白はまだ見ていませんー←よろしかったらポチッとお願いします。励みになりますー。

明日のスマスマは抜かりなく!

拍手[12回]

ブログパーツ
2010年。
明けましておめでとうございます。


あっさりと新年を迎えております。


年末の私の心配事。

その1。
「紅白歌合戦を生で見ることができるのか」

はい、全く紅白見ていません。
チャンネル争いに敗退でございます。

なので 心配事その2以降、
SMAPさん達の歌はどうだったのか?
草なぎ剛の歌は?
ダンスは?
等 全く確認しておりません。

情報も 全く仕入れておらず、
これから楽しみに
(楽しみにしていて 大丈夫だよね?)
見たいと思います。

これから・・・と言っても
何時になるのか、
そこが問題。


紅白どうだったの?←よろしかったら 今年もポチッとお願いします。励みになりますー。

今年の目標
草なぎ剛の番組を見逃さない事!

拍手[16回]

ブログパーツ

いよいよ今年も あと1日。

そして 
いよいよ大晦日の大仕事
「NHK紅白歌合戦」が
明日に迫りました。

やっと 草なぎ剛に会えます!


どれだけ 紅白の間TVに張り付いていられるのか?
そこが心配。

それどころが 
紅白が生で見られるのか?

紅白見たい派は 我が家では少数派なので
かなりやばいかもー。


そしてー
SMAPの生歌は大丈夫か?!

草なぎ剛の生歌はー?!
ちゃんと練習しましたでしょうかー?!


マイケルジャクソン追悼のメドレー。
こちらの準備は万端でしょうか?


心配は尽きません。

SMAPはやってくれる!!←よろしかったらポチッとお願いします。励みになりますー。

拍手[12回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]