忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11

生着替えと熱湯風呂と磯野貴理。

バッタバタで終わりました
昨夜の「さんまスマップ」。


まぁねぇー、
あんな感じですかね。

どーも モヤモヤとした物が残るんですが。


お笑い系雛段の方たちは多過ぎ?
もう少し人数を絞っても良い?
モヤモヤの原因は
ここ以外だとは思いますがね。


笑っちゃったのは
慎吾くんのバターぺろぺろです。

「天声慎吾」
日曜夕方の放送内容とは思えないー!
深夜枠でしょ。あれは。

慎吾くん体張ってたねー。
体張り過ぎのアイドル。
これは、草なぎ剛の
24時間戦国時代 タライ風呂ふんどし姿に匹敵かも。

それにしても、
X'mas気分から程遠い番組だったー!


15年ですって!←よろしかったらポチッとお願いします。励みになりますー。

拍手[2回]

PR
ブログパーツ

今夜の「さんまスマップ」直前番宣みたいなのが
たった今 日テレで放送されてました。


今夜のさんまスマップは
「都市伝説」らしいです。

また微妙なとこをー。


これも アイドルSMAPの挑戦って事なんでしょうか。

んーー、
さんまスマップは 毎年微妙な内容なんだよなー。
そこが狙いなんだろうなーー。


最後に SMAPメンバーの誰かが
熱湯風呂の餌食になるらしい。


誰が?!


水着?!
(笑)


↑クリスマスプレゼントはこれですか。

X'mas曲歌うの?熱湯の後に?←よろしかったらポチッとおねがいします。励みになりますー。

拍手[1回]

ブログパーツ

久しぶりにチョナンカン。

最近は韓国の俳優さんとの
対談ばかりだなー。

そろそろ ちょっと企画モノがあっても
よろしいんじゃないでしょうか?


先週のチョナンは女優さんとの対談。
(名前分かりません、ごめんなさい)


「日本に来る事があったら 
僕が案内してあげるよ。」と積極的なチョナン。
(しかし、これ 誰にでも言ってるかなー)

「TSUTAYA ってとこが有るんだけど、
そこに韓国映画のDVDがいっぱいあってー」
と 草なぎチョナンお気に入りのTSUTAYAの説明。

自分でも 何か変な事説明し始めちゃった と思ったのか、
ちょっと クスッと笑ってるし。

最後にまた
「日本に来たらTSUTAYAに行って見て」と勧めてる。
(これは外国の方に勧める場所として 
どうなんでしょ?)


TSUTAYAさん 草なぎチョナンに感謝ですねー。

近所にTSUTAYA無いんだよね←よろしかったらポチットお願いします。励みになります。

ぷっすま 未見ー。

拍手[1回]

ブログパーツ

FNS歌謡祭。生放送。

今、TVを録画せずに そのまま見るって事が
とっても少なくなってます。

落ち着いてじっくり見られない時間のものは、
録画して 時間の有る時に。


でも やっぱり生で その時間に見たい事だってあるんです。

昨日のFNS歌謡祭は 生放送で、
「今唄ってる、今のSMAPを、今見たい」

って事です。


オープニング。
司会の草なぎ剛のしゃべりも順調。
(出だしは いつもOKなんだが・・)

そして、
「CMの後はあの方が登場」
とかなんとか川端さんが言ってました。
トップバッターが 誰なのかハッキリしないままCMへ。


「ま、SMAPがトップって事はないでしょう」と
バタバタしてると、

なにやら聞き覚えのある曲!
「SMAP唄ってるじゃんーー!!」
最初 見逃したじゃないかーー!!!(怒)


なぜ 
「CMの後はSMAPの登場です」
と言ってくれないんだーー!(怒)


この出だしをしくじったお陰で、
もーー、この先見る気が一気に失せました。

録画でいいじゃん。

4時間以上もある生放送で、
TVに張り付くのは ほぼ不可能で、
見たい出演者は決まってる訳です。

FNS歌謡祭も来年から 紅白のように登場順を発表しましょう!
(まさか 私が知らないだけで 発表されてる?)


「この後すぐ」と言って すぐ始まらない。
「まだまだ続く」と言って すぐ終わる。
これがTV。

と最近新聞に書かれていましたが、
TV局は 無駄に視聴者をTV前に繋ぎとめようとし過ぎなんじゃ?

もっと親切になりましょう!


お世話になってますTV!←よろしかったら ポチットお願いします。励みになりますー。

自分のミスを棚に上げて、
文句言ってみましたー。

拍手[1回]

ブログパーツ

まだ11月ですが

紅白歌合戦の出場者が発表になったりして、
(これ自体 もう結構前ですが)
どんどん気分は年末~。

12月になったら
すぐに FNS歌謡祭もあるしー。
草なぎ剛 司会だし
SMAPさん登場だし
楽しみです。


年末と言えば、

TV雑誌の表紙、
今年は 『嵐』さん達なのかなー。

年末 一斉にTV雑誌売り場が
どれもこれもSMAPさんで埋め尽くされる様子は
楽しかったんだけど。

どれを買うか 写真の写りの良さで決めるので、
どんなに悩んだ事か・・


嵐さん達も10年頑張ったんだから、
そろそろ その座を譲ってもよいのかもね。

ちょっと寂しいけど・・・


なんて、勝手に先走りの寂しさ。


どうなの?どうなの? TV雑誌ーー。

SMAP表紙じゃなかったらTV誌買わないよー←よろしかったら ポチッとお願いいたします。励みになりますー。

拍手[1回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]