忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「うたばん」最終回3時間生放送SP

ああ、
「うたばん」が終わってしまいました。
13年半、ありがとう「うたばん」。

何時もながら、
全部見たわけじゃないんですが、
この13年間の総集編て感じで、
凄く楽しかったです。


中居くん若いッ!
可愛い!!

そして、所々に登場する
SMAPさん達も
若いし、可愛らしいし、
草なぎ剛のコメントが

自由すぎるし!

ホレボレしちゃいます。


「うたばん」が終わってしまって寂しいですが、
4月20日からは
新番組「ザ ミュージック アワー」
さて、タイトルが変わって、
内容は変わるのか?

楽しみにしてます。



そして、もう一つ。
終わってしまった番組。

「チョナンカン2」。

すいません、前回が最終回だった事を、
昨日知りました。
他のブログさんにて。

あーー(嘆)
前回に限って(限ってないですが)
録画してないしー。

前々回は、特に変わった様子もなく、
普通に誰かと(失礼)韓国語で対談してたよ?
次週 最終回なんて言ってなかったよ?
私 重要サインを見逃しましたか?

もう、終わるなら終わるで、
総集編とか作成してよーー!
3時間とは言いませんから、
せめて1時間とかでも。


チョナンの初回放送の衝撃は
今でも忘れられません。

いきなり 草なぎ剛が
韓国語をペラペラと話し始めて、
TVの前の私は
「な、何でこんなに韓国語がペラペラなのー?!」と
あっけに取られてTVに見入っていたのを覚えています。

あの時はまだ、
韓国語は丸暗記だった剛くん。
その後ほんとにペラペラになっちゃうんだもんね。

今の韓国ブームも
剛くんの影響が大きかったよ。

また是非「チョナンカン」で活動して下さい。
待ってるよー!


最終回を見逃すなんてぇー!(泣)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[15回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]