忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8

只今奉公の旅に出てまして、

TVもネットも

あまり見てないんですが、

ふと気づくと

「充電させてもらえませんか?」

らしき物が(21日午後)放送されてて。


あれ???

昨日(20日)の夜放送だったんじゃ?

ひょっとして

放送に入りきらなかった分を
番外編とかで、

次の日に追加放送とかしてるの?

えーーっ?

そんなの録画予約して無いじゃん!!

と、1人焦ってたのですが、

こちらの地方では

本放送が1日ずれている模様。

びっくりしたー(笑)。

中居くんすっごく楽しそうだな〜。

中居くんのシールの絵が

クールなイケメン風でイイね!

あのシール欲しい〜。

帰ったら

録画をじっくり見よう。

溜まりまくってる

草なぎ剛のユーチューブも

じっくり見るぞーー!

そして草なぎ剛は名古屋で
名古屋飯を食べようとしてる
ようであります(笑)。
良いお店が見つかるといいね!

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[43回]

PR
ブログパーツ
慎吾くんが
人生最高レストランに登場!!

地上波に出てる姿に
なんだかジーンとしてしまう。

なんでこんな気持ちに
ならなきゃなんないの?って
ちょっと腹が立ったりもしますけども、
今はこの番組を楽しむのだよ。

慎吾くん、
間違いなく輝いてたね!
TVの画面の中で光を放ってた。

しばらくぶりに
TVで慎吾くんを見た人たちも、
この変わらない輝きを
感じてくれたよね。

永遠の成長期
てのにはちょっと心配になるけど(笑)。
どこまで成長するんだ?!

山形で取った山菜を
草なぎと天ぷらにして食べた話。
ウドちゃんのお父さんのお米。
ビストロSMAPのつまみ食い。

ビストロSMAPは
最高のレストラン
って。
その最高のレストランが
今は閉まってるなんてね。
早くオープンしてくれーー!!

徳井さん、
草なぎ剛の所へ
山菜の天ぷら食べに行ってね!
「いいよー」って言ってるからw


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[56回]

ブログパーツ

皆さま
オリンピック観戦&中居観戦(?)
頑張ってますね?
寝不足になってませんか?

今回の開催地リオは地球の反対側で
なかなか観戦する時間帯を
合わせられてない鳥桃。

ビビット太一くんと
オリンピックメイン司会者中居さんの
可愛いやり取りも
生ではなかなか見られず(泣)。

しっかし、
アラフォーおっさん二人の
ちょっとしたやり取り
こんなにも可愛いなんて
あるか?!(笑)
 

中居さん寝不足じゃないかな?
と生中居を確認してますが、

元気に爽やか笑顔を見せてくれてますね。


オリンピック選手が戦ってる姿や
メダルをGETした笑顔や、
悔しそうな姿に

SMAPの
ありがとう」が重なると

もう毎回泣きそうになる(笑)。
涙腺が全然ダメ(笑)。

さあ本日もオリンピックを
中居さんと共に応援だー!


そしてそして深夜には(関東他)

草なぎ剛の「ぷっすま」
ギターマンアルペジオへの道 完結編
トライセラLIVEの
未公開大放出!

幻の『藍色のGANG』が~!!

今日も頑張れるぞー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
遅くなってごめんなさい。
藍色のGANG剛に会える!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[96回]

ブログパーツ

昨夜の『ザ!世界仰天ニュース』の
オープニングで

鶴瓶さんが中居くんに
「どんどん『中居正広の』って番組を持って、
番組表を全部『中居正広』で埋めるつもりか!?」

てな内容の事を仰ってましたが。


この

『中居正広の』
てーのが非常に重要な訳です。

所謂ってやつ。


芸能人の方にとっては、
冠番組を持つというのは一つのステータス
という意味で重要でしょうが、

鳥桃にとっての冠とは

自動録画のキーワードとして
非常に重要な役目を果たしている訳です。


今はどのDVDにも普通に付いてるんでしょうか?
キーワードを登録しておくと
そのキーワードと一致した番組を
自動的に録画してくれるという

一見素晴らしい機能。


しかし、
鳥桃のDVDのキーワードヒット率は
かなーり低い。

しかし それが冠番組だと
ほぼ100% ヒットしてくれるんです!

だから冠大事。

とは言ってもね、
冠が付くほどの番組ならば
流石にずぼらな鳥桃だって 事前に知る可能性大。


だからそれ以外の
放送映像にSMAPが含まれる番組も
全てピックアップして貰いたい!


今現在鳥桃のDVDキーワードとして登録しているのは
SMAP
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾



謎なのは
鳥桃のDVDでは
「笑っていいとも」月火金はピックアップされない。

火曜日がHITした事が数度。

これはDVDが検索する
番組表の精度の問題なんでしょうか。

だとしたら 精度低過ぎ!


今はHDDの容量がどんどん大きくなって
6チャンネル×2週間分丸々録画


なんてのもあるみたいですが、

結局その中から目的の番組を
見つけ出すのが大変だし、
要らない番組を消すのも大変そう。


鳥桃が欲しいのは
キーワード自動録画の

ヒット率100%!
コレだね!
キーワード録画に特化して欲しい!


TV局側だって番組を見て欲しかったら
出演者情報を事細かに出してくださいよ!

今は視聴率っつったって
録画して見てる人の方が多いくらいなんだから!


家電業界の方
TV局関係の方

売れるDVDデッキを作ろうと思うなら
宜しく!

草なぎ剛の”なぎ”の字はどのようにHIT確認されてるのか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方
続き読んでみてくださいね。

拍手[38回]

ブログパーツ


最近の3時間SPなど
大量草なぎ放流(魚かッ?)に慣れてしまった為か、

スマスマの無い月曜、
血中草なぎ濃度低下で めまいがしそう。

なんとか乗り越えたのは
日曜の「日本沈没」のおかげ。
ありがとうTBS!


昨日は
「夜のいいとも」を観てました。

司会の中居くんと
御出演組の稲垣さんがいらっしゃるのでね。


いいともレギュラー陣出演の
再現VTRなどと言う 贅沢な企画があって、
その中に香取慎吾氏が登場したので、

これは
ひょっとして
草なぎ剛も 登場かー?!

鼻息を荒くして待っていたんですが、
残念ながら剛くんのVTRは無し。
(大いに嘆く)


いや、
まあ、
今シーズンの新ドラマを宣伝する番組ですから。


座ったままで進行するコーナーが多いせいか、
各ドラマ組の 連帯感ですとか、仲良し感が
あまり伝わってこなかったような気が致します。

なんだか 冷たい風が吹いているようなー。


なんで?なんでー?
と思って見ていると。

女優さん達の笑顔率がかなり低い。
香里奈さん、具合悪いすか?大丈夫すか?
と聞きたくなるほどだわ。

そして理由その2。
主演に若い男が居ないー。

二宮さんお一人。
(ニノだってそれ程若いという訳でわ・・・)


この秋は
シックな大人のドラマが多いと言う事ですね。

私が見ようと思っているのは
稲垣さん御出演の(←主演が誰かと言う事より重要なポイント)
月9のみ。

SMAPさんがご出演されないと、
ドラマを見続けられない私。

面白そうなドラマは何?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もありがとうございます。とても励みになってます。


>拍手コメント下さった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

拍手[22回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]