忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

そう言えば 
「メッセンジャー」まだ見てないんだよなー。
と思った 昨夜のぷっすま。

あの坂を上りきった
おっぱいダンス 若林氏に拍手を贈ります!

熱海の日本競輪学校まで、
ビリビリ椅子を持って行ってくれた
スタッフさんに感謝。

欲を言うとねー、
2回位、剛くんにはビリビリッとなって欲しかった。
(悪魔ですいません)



そして楽しそうな合宿。
違うね、ピーターさん別荘での飲み会。

トマト鍋製作委員の草なぎ剛。
途中から 味付けが怪しい雰囲気でしたが、
何とか持ち直した模様で
パスタへと進路変更。

でも、おいしそうだったー。

途中の味が??ってなった時、
ピーターさんが 手助けしてくれようとしたのに、
「僕にやらせて!」って
ピーターさんを受け付けず、
ちょっぴり頑固者草なぎ剛。


露天風呂で 若林氏がおっぱいダンスを踊っていようとも、
トマト鍋に作成に励む姿が職人の様。


とっても居心地のよさそうなピーターさんの別荘。
「泊まりたくなっちゃったなー!」なんて
草なぎ剛に あんなに屈託無い笑顔で言われたら、

「いいよ、いいよー泊まっていきなー」って
なるね。
ピーターさんの別荘だけどね。


小森純ちゃんって お笑いの人かと思ったよ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[14回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]