忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日は午後7時から
「がんばった大賞」が生放送だったんですが、
生で見られたのは後半部分のみ。

「これが『今』の剛くんなんだーー」と
目に焼き付けておきました。

内容は何時もと変わらず?
ちょっと(ちょっとか?)ちぐはぐさが漂う 
草なぎ剛のゲストへの質問。

14回を数える このがんばった大賞の司会。
最初の頃より、ずっとずっとハラハラ回数が減りました。
(私が慣れたという事?)
ありがとう!



そして10時からは
「スマスマ」
なんて贅沢な月曜日!

髪を切ってから
剛くん、コック帽が一段と似合う!!
ホレボレです。

お客様は山Pとリリー・フランキーさん。

リリーさん 好きです。
あのボソボソとしたしゃべり方の中に
ユーモアごっそりな感じ。

昔はしんつよラジオの作家さんもやってたんですね。

ゴロさんの「稲垣芸術館」という深夜番組で
初めてリリーさんを知ったんですが、
こんな多才な方だったなんてね。

リリーさんからのプレゼントは
「おでんくん」とSMAPのコラボイラスト。
イラストの中居くんの顔色が青くて
「いいともの起き抜けの中居くんをイメージした」ってとこが
凄く笑える!
そしてデビルだし!


ヘリコプターを飛ばして遊ぶ人たち、
凄く楽しそう。
上手く飛ばせないし、
勝手に重要な部品 取り外しちゃうしね。

あれを見ていた おもちゃメーカーの人は、
「あ~あぁ」と思った事でしょう。



野口さん、宇宙からの出演もすごいね!←こちらの謎のランキングに参加してます。よろしかったらポチットお願いしますー。

最後の歌はねぇー。
もうちょっと覚えましょうー。

拍手[13回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]