忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

金ぴか『任侠ヘルパー』DVD BOXが届いているのに、

鑑賞したのは 先週の「いいとも」(金曜)。


だって、
『任侠ヘルパー』は、
じっくりじっくり一人で鑑賞したいからッ!
なのに、現在春休み中で、
子どもらがうるさいー。

後、もう少しの辛抱。



で、
先週の金曜「いいとも」。

草なぎ剛の好調は続かない
なんて 私の楽観的(?)な予想に反して

絶好調の第2位!

それもほんとに素敵な句なんです!

『春だけで 散ることは無い この想い』


本人曰く
「なんか川柳の神が降りてきてるんだよねー」だそう。

まさかの神 長滞在です。



という事で、
川柳の「いいとも増刊号」での放送は無しと。


その分 演技のコーナー
(このコーナーの名前は何?)
が放送されました。

朝倉南に告白する 達也と和也。


朝倉南役に あの、いとうあさこー!

なぜに いとうあさこ?!
草なぎ剛に急接近じゃありませんかー!


草なぎ剛の
「南 俺と付き合ってくれ」っていう台詞がね、
さらりとしていて、とっても良い響きなんですよー!

いやぁー、
これは いとうあさこ 
更に草なぎ剛に惚れてしまうでしょうー。


でも 応援は一切しません!
(何故かライバル視)


今日も川柳の神は滞在しているのか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。

拍手[14回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]