忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
週明けは
色々書きたい事があるんですけど、


まずはこれでしょう。

『SMAP FaN×FuN PARTY

2011』


今朝「めざましTV」でちらりと拝見。

楽しそーーーー!!


剛くんは「満足バー」持って踊ってましたね。


ほんのちょっとのシーンなのに、
楽しさがいっぱい伝わってきて、
思わず笑って見てました。


あーーー、
こういうのを全国各地でやってくれたら
良かったのにぃーー!

と、ついつい言いたくなっちゃうー。
(言ってるし)


ま、いいけど。(フン!)←まだわだかまってるらしい。




新曲もほんのちょっぴり聞けましたが、

『僕の半分』
どういう意味なんでしょうね?
タイトルだけじゃ よう分かりませんけども、

シックな大人な曲の感じ。


最近のSMAPさんは

地球規模の大きな愛を歌ってる事が
多かったような気がするので、

こういった
個人的な愛を歌うのも良いかも。
(ワンフレーズしか聞いてないので 
個人的かどうか勝手に判断してますが)


しかし、
個人的とは言っても

「美しい人ぉ~♪」
って歌われちゃうと


私じゃないな

って思います
(当り前じゃ!アホ!笑)。


TVnavi SMILEの剛くんの笑顔ーー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントをくださった方へ。
お返事を書きましたので、読んでみてくださいね。

>しみちゃんさん
ファンパーティー参加できて良かったですね!!
ほんのちょっとTVで見ただけでも、
「楽しそうだなーー!!あーー行きたかったよーー!!」と
羨ましくなりました。
「AKB AD」の剛くんも可愛くて好きです、
またスマスマでもやって欲しいですよね。
来年のLIVEを約束してくれたので、
楽しみに待ちます!来年は絶対LIVE行くぞーー!!
一緒に参加できたらイイですね!

拍手[28回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]