忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「笑っていいとも」も

おでこ全開草なぎ剛。

先週より更に全開度が増しているような気がする(笑)。
やっぱりこの全開は、あの映画の為なんでしょうか。

全開アニキなんでしょうか。



さて本日の「いいとも」は、
全ての企画が
雪路さんモードで

脱力な感じ(笑)。
全ての人を巻き込むパワーは素晴らしいですよ。


そんな脱力モードの中で

パッカーーン!とヒットを打ったのが
草なぎ剛。

カウントダウン スージー(こんなタイトル?)
での質問に

「人生で踵落としを喰らった回数」

と突如言いだす。

「え?そんな質問あったっけ?」
と ポカン状態のメンバー。


「そんな質問無いじゃないですか!」と気付くメンバーに

すっごく嬉しそうな表情で
「なんか言いたくなった」って(笑)。

いいね!いいね!
この感性が素敵だね(笑)。



終了まで
全て脱力で行くのかと思いきや

最後の「曜日対抗いいともCUP」

あれはなんて言えば良いんですかね?
どんどん壁にぶつけて飛んできたボールを
かごで受け取るゲーム。

ボールを壁にぶつける役が草なぎ剛だったんですが、

そのスピード、角度、強さ全てが

パーフェクト!
カッコいいぞ!草なぎ剛!!

ほぼノーミスで優勝!!

ゲームが終わった後も
メンバー興奮状態で
番宣の声が聞き取りずらかった程。

「いやーー良かった良かった!」な
金曜いいともでございました。

全開おでこに吹き出物?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ、
やっとお返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>エミコさん
初めてコメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまって
大変申し訳ありませんでした。
この「笑っていいとも」は楽しかったですね。
生放送でも「言いたくなった」ら言っちゃう剛くん。
これだからこそ、毎週毎週「いいとも」が見逃せないんですよね。
またコメントお待ちしてます!

拍手[41回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]