忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
TVnavi SMILE 12月号が

とってもお買い得ですよ!
という情報を得て
今週月曜日に買って来ました。
(ホント遅くてすいませんー)

←こちら執事翔くんの表紙が目印

噂の通り 超お買い得!!

木村さん・中居さん・草なぎさん・香取さん
(残念ながら稲垣さんが無いのよ)
それぞれのインタビューと
写真もたっぷり。


んで、

草なぎ剛の1ページめの

笑顔が素晴らしいッ!!

目じりに皺がたくさんよってる
(剛くんの場合これはいい事よ!)、
満面の笑顔ーーー!!

ステキ!


この笑顔があれば

私は生きてゆける!
(大げさじゃありませんッ・笑)

本屋の雑誌売り場で確信。


この撮影の時の衣装は、
先週放送の「ぷっすま」の

フォーマル5歳児ですね。

雑誌撮影の後、ぷっすま撮影だったんでしょうか。

他の写真もとってもいいです。
私は「熱弁をふるうと口元がこんな風になるよね」
って写真がお気に入り。
唇ぷるん系です(笑)。


「ぷっすま」についても
色々と語ってくれてます。

他の番組には無い「ゆるさ」を武器に
結束力が強まった「ぷっすま」は
これからも頑張ってくれるようです。

大人モードへシフトするかも?

その辺も楽しみにしてます。

中居くんの記事に書いてあった”剛くんが飛行機の中で読んでた本”って何だろう?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>西宮マダムさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
「剛くんを愛してくれて、ありがとうございます」と言って頂くと、
なんだかちょっと照れちゃうような感じですが、
「こちらこそ ありがとうございます」です。
剛くんへの想いの角度は皆さんそれぞれですよね。
私は、全方向全角度(欲張り・笑)。
いろんな角度から 剛くんを好きで、愛して、応援して行きましょう!
これからも どうぞ宜しく!
またコメントお待ちしてますね。

>Iさん
体の調子は大丈夫でしょうか?
体調が多少悪くても TVnavi SMILEを
買いに行ってしまう行動力はやはり”愛”ですね。
あの笑顔の剛くん 素敵ですよね!
以前Iさんは「剛くんの目じりの皺が好き!」って言ってましたもんね。
そうそう、とびっきりの笑顔で出来る目じりの皺は 愛おしい程です!
血中草なぎ濃度補充で、少し元気になったでしょうか?
これから忙しくなるそうなので、体に気をつけて頑張って下さいね!
ちょっと遠くからですが、応援しています!

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]