忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
日曜深夜の「ベビスマ」

予告の時点でかなり不安を感じてた内容でしたが、

見てみると

そうでもない。(笑)

これは
出演された女性の方たちが

感じ良かった

からなのかもしれません。



今回合コンに参加したのは
中居・稲垣・草なぎの3名。


「この3人で何が出来る?!」って
中居さんは不安を口にしてましたが、

この3人だからこそ
の空気感があります。(好きです!)




人数が少ないとか言いつつ ソワソワな中居さんに

「世間ではこんな距離感なんじゃない?」とか


妙な落ち着きを見せる草なぎ剛。

すかさず中居さんに
「合コンに行った事も無いくせに!」と突っ込まれる。(笑)

「僕、週5回合コンに行ってるから」と言い返す草なぎ剛でしたが、
「見栄を張りました」と 直ぐに降参。

これは見栄じゃなく、
見え透いた嘘と言うのです(笑)。


合コンに参加してるってゆーのに、
中居さんは真横の稲垣さん方向を向いちゃっているし、
中居・草なぎは体育座りだったり

3人でギューっと身を寄せ合ってる小動物(笑)。

なーんか可愛いねぇ。


「つよぽんって呼んでください」って言った後の
草なぎ剛の恥ずかしそうな様子も いいですね。



来週も続くんですね。
他の組合せの合コンもあるんでしょうか。

「女の気持ちわかってる」だとか合コンとか、
スマスマスタッフはどうも、
SMAPと女性を組み合わせた企画が
やりたいみたいですね。

なぜなら、
そこがSMAPの弱点だから?

「僕らの出会いに乾杯」って剛くんと乾杯したい!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

拍手[21回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]