忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

ひぃぃぃぃ~。

ぷっすま」のある金曜日は
まだかぁーーーー?

草なぎ剛に会える金曜日ぃぃ~~!!

三週間のご無沙汰は
もうほんとーに辛いーー。
 
 ぷっすま欠乏症。
草なぎ剛欠乏症。
重症


弱りまくってて、
その弱ってるところへ
「スマステ」が終わる
って情報が入って来て。
 
色んなスマ関連番組が
お休みの時を狙って発表か?!
って勘ぐっちゃうわ。


弱ってる時の
ネガティブ情報はダメだね。
ほんと、
ネガティブスパイラルに
引き込まれそうになる。

踏ん張れーー!

SMAPも踏ん張ってるぞー。
と自分を鼓舞。


ふぅぅぅ。
あと1週間、待つ。
 草なぎ剛に早く会いたいよぅ~(涙)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の緊張が伝わる!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>のりぴーさん
関東が放送お休みの時には、
是非せっせと追い上げて欲し
い所ですよね。スマ不足は
精神的にキツイ!なんとか
精神の均衡を図りましょう。

>りょうかさん
TV業界はどこへ向かってる
のか?視聴者に背を向けちゃ
ダメだーー!SMAPを失っ
てTV業界も迷走し始めた
感じですよね。SMAP必要!

>もるずママさん
うわぁぁぁぁじらし作戦っす
か?じらされ過ぎてもう倒れ
そうなんですけど、もう少し
待ったら、ドッカン!と来て
くれる?待つ!待つわよー!
>もるずママさん再び
骨になる前にお願い(笑)。
  
>みっきいさん
SMAPが株だったら、買い!
絶対買いますね。しかし株価
上がりすぎて手が出せなくな
りそう(笑)。SMAPに
散財したいよ~!

>ひまわり慶子さん
せっかく元気を受け取りに
ブログに来ていただいたのに、
こんなんで申し訳ない~。ポジ
ティブが取り柄の筈なんですが
弱って来てますね。踏ん張る!

>KACCAさん
今まで経験した事のない未曾
有の剛不足。ここを何とか乗
り越えなければ!まだまだ長
期戦です。剛のポジティブ
思考をお手本に踏ん張るー!

拍手[100回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]