忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

『おじゃMAP』2時間SP
楽しかった~!
まだ余韻に浸ってる感じ。

2時間に
見たいモノがギューギュー詰め!

オープニングの
草なぎ剛登場シーンから
これ以上無い!って位
ワンコくるみちゃんにデレッデレ(笑)。

確かにあのくるみちゃんの愛らしさなら、
デレッデレになるのも分かるけどさー。

草なぎ剛の愛車
ヴィンテージカーに乗って
草なぎ剛の行きつけの古着屋さんにお出かけ。
いつもはハイファッションな慎吾だけど、
草なぎセレクトの古着ファッションも
似合うんだよね~。これが。

全身コーディネートで40万越え!

そこで、ちょっとごねる草なぎ剛(笑)。
可愛いー。

ギター屋に行けば
自分のギターを修理に持ってくるし。
いや、確かに一石二鳥なんだけどね(笑)。
もう、この自由さと合理的な感じが
やっぱり好きだ―!好きだー!

あっ、
あのギターの聴き比べの時
お店の方が弾いてくれたのは、
「任侠ヘルパー」のフレーズだよね?!
嬉しかったよ!
 
 バーベキューには
慎吾にプレゼントしたピクニックセットを
是非持って行きたい草なぎ剛。
慎吾宅へそれを取りに行くを強行
「慎吾ちゃんち、行っちゃおー!」
草なぎ剛、恐るべし~!
 
 で、モザイクで埋め尽くされる画面(笑)。
あそこは
慎吾くんが絵の制作や保管に使ってる別宅かな?
もうちょーっと見せて欲しかったねー。
スタッフさん
完璧なモザイク掛け(笑)。

一応ピクニックセットの部品(!)をGETして
バーベキューへの向かう。
「食材は任せて!」って言ってたのに、
草なぎ剛の準備したのはお肉のみ!

そこから白いご飯調達に近所のお宅に行くし、
上がり込むし、テーブルのブドウ食べるし、
炊飯器ごと借りて来ちゃうし
グラスでご飯だし、高級肉のせて焼肉のタレかけるー!
自由?臨機応変?素晴らしいよね。

食後には
草なぎ剛「ひどい男」伝説が
慎吾から語られ(笑)。

しかし、
愛おしくて後ろから抱きしめたら
「なんか違う」って感じた
だなんてーーー!
ヒドイーー!(笑)
あぁなんてヒドイ男ー!!(吠えるくるみちゃん)
でも好き(笑)。

終盤には
ダンスと歌。

踊る事と歌う事って
SMAPの基礎となるもの。

だから、
いつでもその場所を開いておきたい
そんな気持ちなんじゃないのかな?
と感じたり。

おかしな事ばっかり言ってる草なぎ剛、
だけど真面目。
ダンスを真剣に考えてる草なぎ剛に対して
「そこが好き」って言う慎吾くん。
雨の中
文字通りの路上で、
夢中で踊るシンツヨの二人。

踊り終わって
「良かった!」って言う二人が
ほんとに清々しい表情で
嬉しくなる。

打って変わって
東京タワーの下。
僕らの音楽・スマスマ的な素敵な照明が準備された
歌のステージ。

そこで歌うのは
草なぎ剛作詞作曲の
「シンツヨ be on right」

久々に歌う緊張感が~。
こちらもドキドキ。

二人の歌、すっごく良かったよ!
アレンジって凄く重要ね(笑)。
あの曲にパーカッションとバイオリンを
リクエストした草なぎ剛の曲作りのセンスって
凄くイイと思う!

この曲の為のステージ・音作りは
スマスマのチームが参加してくれてたのね?
ありがとうございます。
本当に素敵でした(泣)。


これからも
やっぱり歌って欲しい。
踊って欲しい。

できれば・・・
SMAP5人で!(泣)


パワスプ収録風景、
THE狭い部屋も見られて
ほんと大大満足の「おじゃMAP」でした。
これからも毎週楽しみにしてます~!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>KACCAさん
引力のある一生懸命さって
凄いですよね。その一生懸命
も真剣で楽しそう。ホント惚
れるわ剛~!歌と踊りは絶対
続けて欲しい。いつか5人で!

>くらさん
嬉し泣きですよね。シンツヨ
二人で歌って踊ってても、後ろ
には3人が確実に存在してます。
きっとSMAP5人が揃う日が
やって来ると思うんです!

>はなおさん
今までのおじゃMAPはJが関わ
ってたから?今回はシンツヨの
楽しさてんこ盛り!是非シンゴロ
のおじゃMAPも見たいです!全く
別次元の面白さになりますよね!

>きょうこさん
いい歳のおっさん二人(笑)なの
にこんなにキュートで可愛くて
面白くて!最高でした。くるみ
ちゃんが剛のデレデレに対して
かなり塩対応なのも好き!(笑)

>UMIさん
二人の信頼関係とザキDの手腕、
くるみちゃんのクールさが絶妙
でしたね。楽しかったー!シン
ツヨのダンスは切なくも嬉しい。
SMAP5人のダンスが見たいー!

>村上(光)さん
11か月からシンツヨファン?
早期教育成功ですね(笑)制作
上も自由度が増したんでしょうね。
スタッフの愛に守られてる番組
なので、今後もきっと大丈夫!
  
>もるずママさん
自分じゃなく、彼女をソファーに
移動させる男それは剛(笑)。
それでも好き好きー!だって自分
には絶対起こりえないー(笑)。
雨の路上ダンスにはキュン!

>あんさん
ぎゅうぎゅうに楽しかったです!
ほぼ二人+わんこなのに、なんで
あんな楽しいのか(笑)最高過ぎ!
笑いの中に挟まった、剛の真剣さ
にまたも惚れちゃいますね~!

>四季さん
興奮で眠れないほどの番組!そん
な番組は久しぶりですよね。
やっぱりただ者じゃない!SMAP
ですもん!これからの新しい展開
が楽しみでしょうがない~!

>レイモエままさん
ひたすら待ちましたよね。踏ん張っ
た私たちへのご褒美第一弾。これで
また踏ん張り続けられます!考えて
るのようで考えてない様で考えてる
剛最高!新百合ヶ丘おめでとう!

>ちびママさん
楽しいおじゃMAPでしたね~!
美味しい所を全部詰め込んで、笑い
と嬉し泣き。きっとゴロさんが拗ね
てると思うので、是非ゴロさんも
呼んでほしい~。楽しみです~!

>みっきいさん
新しい地図発表からの展開が早くて
早くて、びっくりして、嬉しくて
笑って、でも寂しくてー。どうしても
5人揃わない分、どこかで寂しさを
感じちゃうんですよね。踏ん張るー!

拍手[129回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]