忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
TwitterだYoutubeだ
TVCMだとバタバタしてて、
なんかもうついて行くのがやっとの鳥桃です。
皆さまいかがお過ごし?

実はまだ
昨日の「めざまし」とかの
おじゃMAP予告
チラチラしか見てません。

そのチラチラの中の
草なぎ剛の愛しいワンコ
くるみちゃん!!
なんつー可愛さっ!!
可愛すぎるー!!

フレンチブルちゃん特有の
ドテッとした体形と、
8か月とは思えない
落ち着いた物腰
つぶらな瞳~。

やはり愛らしさは
飼い主に似る

あぁ、
くるちゃんは
草なぎ剛の日常を見ているのだわ。

草なぎ剛の膝の上でまどろんだり、
あの腕で抱き上げられたり、
あの胸に抱きしめられたりぃぃぃぃい。
草なぎ剛に優しく話しかけられたり、
優しくなでられたり、
ギターで一緒に歌ってるかも?

うぅぅぅーーーーっ! 
くるちゃんになりたひ
(笑)
マジで。
(アホです・笑)


明日の「おじゃMAP」2時間SP
楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社


>UMIさん
剛に選ばれるくるみちゃんって
やっぱりオーラと無垢な感じと
愛らしさが溢れまくりですもんね。
くるみちゃんが剛を癒して支えて
くれてたんだね~。ありがとう!

>はなおさん
くるみちゃん、飼い主の人気を
越える!(笑)くるみちゃんと
剛の生活を妄想してくるみちゃん
になりたい病発病(笑)。だって
だって剛にいつでも抱かれちゃう!

>もるずママさん
えー却下されたー(笑)大丈夫
大丈夫~、絶対手は出さないって
約束するぅ~(笑)この際「絵」
でもいいかー。舐めるように剛
を眺めてやるーー!(笑)
>もるずママさん再び
絵で油断したわね・・(不敵)
 
>村上(光)さん
久々TVにかじりつき(笑)。
楽しみですね~、まさかこんなに
早くTVで慎吾との共演が実現
されるなんて!フジTVやれば
できるじゃん!(笑)ありがとう!

>くらさん
くるちゃんになりたい人増殖中
ですね。ホントにホントに1日
でいいから入れ替わりたい~!
(笑)なんて幸せなワンコ!
剛をこれからも癒してあげてね!

>ちびママさん
くるみちゃん可愛いですね~。
くるみちゃんが側にいて、いつも
剛を癒してくれてると思うと安心
しますね~。くるちゃんで良かった。
他のおなごじゃなくて良かった(笑)。

拍手[96回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]