忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週『金曜日の男』に
草なぎ剛が就任したんですが
(私が勝手に)


本日10月14日 金曜日。

本日の男木村拓哉


正確に言うと

『今週末の男』ですね

もうTV欄は
「南極大陸」と「木村拓哉」で埋め尽くされております。

TBS開局60周年 日曜劇場ですからね、
力の入り具合が ハンパないッ!


そして本日 TBSに限らず
テレ朝「ミュージックステーション」にも
SMAPの文字がありますし、

フジTVの午後の再放送時間には
「古畑任三郎」も木村拓哉の回が放送されるよう。
(関東地区のみ?)

日曜劇場の最強ライバルであるフジTVの再放送は
ただ単に偶然の一致?
それとも実は日曜劇場を応援?(太っ腹)



先ほどインターネットテレビガイドを見ていたら
TBSの再放送「MR.BRAIN」後の
南極大陸番宣に

香取慎吾 と書かれてるんですけど?

慎吾くん出てるの?
特別出演とか?

「今頃そんな事言ってるの?」なんて
笑われるかもしれませんが、
何時もの通り
情報過疎でございますんで。


つい先日まで
ドラマタイトルは、

『南極物語』だと思ってましたの。

知らな過ぎでごめんなさいー!(逃)

SMAPのドラマ、次は誰?そろそろ剛くん??←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださったかたへ。
お返事書きましたので 読んでみてくださいね。

>chacoさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、フジテレビの木村さん出演ドラマ再放送は
「素敵な金縛り」宣伝の為、
TBSの木村さん主演ドラマ再放送は「南極大陸」宣伝の為。
同じ木村さん出演ドラマ再放送でも 目的は全く違うんですよね。
そこで、フジテレビが TBSの木村電波ジャックの日に
わざわざ(偶然の可能性もありますがー)木村さん出演ドラマを放送するというのは、
木村さんの電波占有率を上げて、更に「南極大陸」宣伝方向に進まないかな?って思ったんです。
今まで古畑再放送の際、木村さん出演の回は、
何度か肖像権の問題とかで、放送されない事があったらしく、
今回もフジテレビとしては『放送しない』という選択肢もあったと思うんですよね。
又は放送日をずらすとか。
それをあえて同じ日にするというのは、何かフジテレビに利がるのかな?と疑問を感じたんです。
木村の視聴率を奪えるのは木村しかいないって事なのかな?
とか考えたり。
ま、木村くんが沢山見られるって事でファンとしては大歓迎なんですが!
長々と失礼いたしましたー。
またコメントお待ちしてますね。

拍手[15回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]