忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
さて皆さん、
終に12月突入です。

この時期に

決してやってはいけない事
ってーのがあります。

それは


SMAP

LIVE DVD観る事!


これをやってしまうと、
年末にやらなければならない
あれもこれもが どんどんと溜まりまくります(怖)。



それなのにですよ、

キスマイの北山くんと玉森くんが
SMAP LIVE DVD観まくりですよ!

ギャラを貰ってSMAP LIVE DVD観まくりとは、
なんて良い仕事をしているんだ 君たち!
(御本人はどう思っているのか分かりませんが・笑)


仕事内容は
『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』の

「稲垣吾郎はLIVEで乳首を見せたことが無い」
という噂検証。

凄い事検証する番組だなーー(笑)。



二人が検証してる映像が
チラチラと目に入る訳ですよ。

昔のSMAP LIVE映像が次々と。

そしたら
観たくなっちゃうじゃないですかーー!

ガマンしてるのにー!


←もうすぐこちらが発売。

このDVDは観ますよ!
観ますとも!!

値段から言って
多分収録時間数も それ程無いだろうし。
(値段で判断するなーー)

とは言いつつ、
何度も何度も何度も何度もリピすると思いますけど。

でも、
このDVDだけでガマンするつもり!
(今にも崩れそうな決意)



結局DVD観なくても
年末作業は進まないんですけども・・ね。


稲垣吾郎検証第2弾として「稲垣吾郎はウインクができない」疑惑(私が勝手に思ってる・笑)もお願いしたい!LIVEでゴロさんはウインクしてますか?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>Iさん
お疲れ様でした!無事終了して良かったですね!!
Iさんの実行力には何時も尊敬の眼差し(見えないでしょうが)です!
心の中に居てくれる剛くんは、私達のパワーの源ですよね。
この時期のLIVE DVD観賞は特に危険ですよー。
全ての年末行動が遅延しますから。
1年前の夕食遅延・・ありましたねぇ。
豪華金魚に釘付けで夕飯が遅くなるという(笑)。
タイトルの付け方に注目して頂いて 嬉しいです!
実はけっこうタイトルに悩んだりしているのでー。
最近は、「あれ?このタイトル既出?」とか思ったりするんですが。
ゴロさんのウインク情報待ってます(笑)!

拍手[23回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]