忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
アンジャッシュ渡部さん持ち込み企画

『ココ①調べまSHOW!!ガールズ居酒屋編』。


今なら意外と簡単に(!)持ち込み企画採用されるらしい(笑)。
さあ、どんどん楽しい企画を持ち込んで!!


今回は
「ガールズ居酒屋」で出される料理の
ランキングを当てるものなんですが、

ガールズ居酒屋って何?
と思ったら

ちょっと(いや、かなり?)セクシーな衣装の女の子が
お料理を運んでくれる居酒屋なんですって。
色んなお店があるもんです。


そうなると、
やっぱり
料理より女の子
なんですよね。

深夜枠な訳ですから
どんどんエロ方向に進めたいなぎスケと
番組の(残り少ない)品位を保つ使命を負った渡部さん。

そしてエロ中和剤のタッキー。

女の子が登場すると、
「この4人(なぎスケ、タッキー、渡部)の中で一晩デートするなら誰?」
の質問をする男達。

その中で
草なぎ剛を選んだ女の子に
「どうして?」と聞くと

「可愛いから」とのお答え。

「オレ、よく言われます。」って返事する
草なぎ剛の声が渋くてーーー!

そして、やっぱり可愛い!



今回は
セクシー女子に沢山料理を運んで貰いたいところ。

しかし、
1位、10位を当てると即終了というルールなので、


メニュー選びが

超慎重!

な割に 
直ぐに10位当てちゃったり、
1位を当てちゃったり(笑)。

ぷっすま

エロ化への道は険しい。(笑)

剛くんって鳥の唐揚好きだよね←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね

>キイロイトリさん
コニニチワ!
深夜枠有効活用でエロ化を進めようとしてるなぎスケですが、
やはり隠しても隠しきれないサワヤカサ!
タッキーが中和剤として登場してますが、
剛くんの存在も十分に中和剤の役目をはたしてますよね。
「可愛い!」とよく言われる剛くん。
一体日本中で一日に何度可愛いと言われているのか
カウントしてみたいもんです。
同じ時間に同じ「ぷっすま」が見られないもどかしさ、
なんとかして欲しいですよね!
またコメントお待ちしてます!

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]