忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷッすま」。

草なぎ剛の佇まいからは

あのアニキ・オーラ
溢れ出していませんでしたか?!


視線がアニキだったでしょ?!

もうもう、
小窓の中でモニターに視線を送っている
草なぎアニキに
視線が釘付け!!



でもね、

やる事は5歳児草なぎ剛のまんまで(笑)。

X-GUNさんの推薦コメントからのコントを、

これコント?早送りしちゃえ」って、
さっさと早送りボタン操作。

素晴らしき芸人キラーっぷり!



さて、昨夜は
「芸能人お抱えシェフー1グランプリ!」
料理自慢のお笑いの方達が登場するんですが、

1件目の芸人さん(誰だっけ?)のお宅での試食でも、

言葉少なな草なぎ剛。
「うまい。」とか

「ん。」とか。

ユースケさんが「本当にうまい時ってこうなるでしょ」
とかホローしてましたけど、

結果は
「僕でも作れる。」
「意外性が無い。」ってバッサリ辛口コメント。
(ひぃー!料理下手な私には刺さるー!)


やっぱり
ちゃんとお料理ができる人からのコメントは
こうなっちゃいますよねー。

正直なコメントだわ。



そして2件目。
HEY!たくちゃんのお宅。

このHEY!たくちゃんの作った つけ麺が
実に美味しそう!!

もうプロ並みらしいですよ!!

草なぎ剛も大満足。
替え玉注文しちゃう程の10点満点ですから!




そしてHEY!たくちゃんへの草なぎ剛の一言

「芸人辞めて下さい。」
最高のホメ言葉なんだかどーだか(笑)。


芸人キラー草なぎ剛が大好き!


アニキのヘアスタイルはこれだろうか?全開じゃなくこれがいい!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>キイロイトリさん
芸人キラー草なぎ剛素晴らしいですよね!
申し訳ないでけど、X-GUNさんは剛くんに早送りされちゃった事で
逆に印象に残ったような(笑)。
剛くんにイジラレル芸人さんって、絶対その方が美味しいですよね。
それが有ってこそ「ぷっすま」に出た甲斐があるってもんです(笑)。
料理批評も非常に厳しくて(笑)。
料理下手な私も、なんか反省させられちゃいました(笑)。
ぷっすまSPは同時間に一緒に見られるんですね!?
良かった良かった!
早く「ぷっすま」が全国同時放送、全国放送になりますように!!

拍手[37回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]