忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『ベビスマ』深夜の合コンが続いております。

でも続けて2組目ともなると、
流石に中居君でも

慣れてきた?(笑)。


女性陣の自己紹介とか
得意な事披露とか、

いや、別に見たくもなく(失礼・笑)。

オーラが見えるって女の子には、
ちょっと笑いましたけど。

「単なるイメージカラーなんじゃないの?」って。

そして、色は見えるけれど意味は分からないって。
ウーーン、それは何なんでしょうねぇ(笑)。


女性陣の好みのタイプを聞いた後に

では、男性陣の好みのタイプは?って事になって


一番手草なぎ剛。

「タイプは特に無いなぁ」と。

お前ここで、話をぷっつり終わらせる気かッ?!って事で
中居さんが怒る訳です。

「だって、ほんとに無いんだもん」とかって、
頑なな草なぎ剛。
たまにこうなるよね(笑)。


そこで出た中居さんの言葉が

「お前ホント、張っ倒すぞ!」
ってーー!!(笑)


それで、やっと出てきた草なぎ剛の
好みのタイプ。

「料理が上手な人!」。

あぁ、これ草なぎ剛は良く言いますよね。



これを言われると、
とっても辛い・・。

料理下手な私は 完全に対象外・・。
(いえ、料理云々以前の問題です・笑)


健さんとの映画クランクアップしたんですね!健さんと佐藤浩市さんの間の剛くんが初々しい!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[22回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]