忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日の「いいとも増刊号」
金曜の「座っていいとも」トークが

非常に充実しておりましたね。


草なぎ剛のトークが弾みまくっておりました。


本日のお題
「今年一番のごめんなさい」。


草なぎ剛はライブの時に
いつも木村くんや中居くん
(便乗の慎吾くん・笑)に怒られるらしい。

原因は立ち位地

「もう20年もやってるんだから、いい加減にしろッ!」
って事らしいです。


ずいぶん前の映像でも
立ち位地について草なぎ剛が
怒られてる映像を見た様な気がします。
(森くんに怒られてたかな?)

その頃から変って無かったんですね(笑)。


中居くんには
「北京の降水確率は80%だけど、
それより剛が立ち位地間違う方が確率高い。」と言われ、

すっごく悔しいので、
「絶対に間違えない!!」と心に誓った草なぎ剛。


なのにー
中国公演で1度しか歌わない大事な曲で

痛恨のミス!

全員が集まらなきゃならないのに、

一人外れた所に立ったままの草なぎ剛。


その事に気付いた時の

慌てふためく草なぎ剛の表情(再現)が

非常に可愛いーーーッ!!



この立ち位地失敗の映像が
北京ライブDVDに入ってるんですよね?

いやん 楽しみーー!

来週のカウントダウンスージーのコーナーもどうなる?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>いよかんさん。
”びっくりツヨシ”は、ほぉーんと可愛かったですね!!
あんな可愛い表情を見せられたら、私だったら怒れなくなっちゃうー。
しかし厳しい兄ちゃん二人と、便乗しちゃう末弟慎吾くん、
別方向から助け舟のゴロさん。
SMAPってほんとバランスが最高ですねー。
この組み合わせにほのぼのしてしまう。
何を録画して残すか。
これは大問題ですよね。なんせ出演番組が膨大で、
いつでも可愛い・カッコいい・素敵ーーー!!な人ですから。
さて、ライブDVD我慢できてますか?(笑)

>ミサミサさん
はじめましてー!コメントありがとうございます。
増刊号の剛くん、いっぱい話してくれて嬉しいですね。
話してるうちにどんどんテンションが上がって来る感じ、
見ているこちらもテンション上がります。
一生懸命話すと、立ち上がったり身振りが大きくなったり、
ほんと可愛いです!
そうそう、文句言っててもちゃんと最後に
慎吾くんに御礼言ってましたね、カメラ目線で。
あーーほんと可愛い!
またコメントお待ちしてますねー。

拍手[41回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]