忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
あーーーもう
ブログサボりまくりでございます。

どうも最近は色々な事に
感想を書くのが面倒になってます。
老化現象か?!(笑)
ひぃー。
ボケ防止の為にも
ぼちぼち続けますわー。

さて、
ソワソワ忙しい週末でしたよね。
ワルイコ、うさかめ、ななにー、
タケちゃんマン慎吾、
ちょっと時間経過してますが、
素敵な奥さんも新しい地図カレンダーも
到着しております。


ななにーは
「草なぎ剛の初めての〇〇」
色んな事が初めての
草なぎ剛の行動が
見ていて楽しい~。

私たちとは別の世界
生きてるのね~感!(そりゃそうだ)
ですが、
何故か身近に感じる。
不思議だねー。

こうやって地下鉄に乗って
3駅先の目的地に行くだけでも大変なのに、
(いや、チャージの概念が無いと
これはもうスタートが無理だよね)
良く横浜の劇場まで電車で通えたよねぇ。

で、
今回の注目点は
みちょぱの自車乗り換えだよ!(笑)

最初は同じ移動車に乗ってたのに、
途中から自車に乗り換えちゃったみちょぱ。

そこには大きな理由がありそう~(笑)。

次回からの
みちょぱの移動車に注目です!!


ボートレース場で
色んな人に声を掛けて
助けてもらう草なぎ剛とか、
SABWAYのサンドイッチ注文とか、
(草なぎ剛のコダワリサンド!)
IKEAの奇跡!の家具組立とか(笑)。

ほんと楽しかったよ!


LOVE POCKET FUND →

拍手[17回]

PR
ブログパーツ
慎吾くんが
ベストヒット歌謡祭に出演!!

感慨深いよねぇ。
ゆずのお二人と
「タッタ」を歌う姿。
この曲には何度も救われたしね。
心にジンときちゃうよ。

で、
ステージ中央に立つ慎吾くん
デカっ!(笑)

そしてやっぱり
「Betting」カッコいい!!

シルエットからの
あの始まりに
ビリビリと震えるよ!

ライブツアーでもずっと歌ってきたし、
ダンサーさんとの関係性もばっちりだし、
見ていても不安が全くなし!

SMAPの時の歌披露はねぇー
色々とハラハラがありましたが(笑)。
それも楽しみの内でしたけども。

音楽祭の舞台に
帰って来たね
スゴイよホント。
何事にも負けず、
只ひたすら自分たちの道を歩き続けて
ちゃんとこの場所に。

X(旧ツイッター)の
嬉しさあふれるタイムライン見ても、
なんか泣けてきちゃうんだよね。


>拍手コメントくださった方へ
遅くなりました~
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND →


拍手[17回]

ブログパーツ

「ブギウギ」見てます~!
朝の放送は無理なので
録画ですけどね。

今週から本格的に
羽鳥先生(草なぎ剛)が登場するので
益々毎日の放送が楽しい!

にこやかで物腰柔らかな羽鳥先生ですけど、
ジャズに妥協は無しッ!!
バドジズに妥協無しッ!!
そうとうなストイックさを持ってますね。

っつーか
バドジズって何?!
ってなりますよね(笑)。

スズ子ちゃんの困惑。
分かりますよー。
何の説明もないのに
違う!はい!もう一回!
うーん、もう一回!
優しい(それが怖い・笑)笑顔でもう1回!
歌いだしの部分だけで500回!!
喉がつぶれてもお構いなし。

ひぃ~!
鬼ですよ!笑顔の鬼怖い~~!

あの曲
「ラッパと娘」
凄く歌うの難しそう~。
絶対口が付いて行かないよ(笑)。

頑張ってスズ子!

LOVE POCKET FUND →

拍手[26回]

ブログパーツ
ななにー地下ABEMA
始まりましたね!

画面真っ黒で始まって
どうやら
カメラの製作費が無くなったらしい?(笑)。

今超話題のマンガ
鳥桃でさえタイトルと曲は
聞いたことがある!
(それだけ・笑)
「推しの子」作者
顔出しNGの赤坂アカ先生横槍メンゴ先生が
登場です!

それにしても斬新な絵ですよね。
TVなのにラジオ
ワイプの小窓に囲まれた
中央にテロップとか
先生達のキャラクター画像だったり。

推しの子読んでませんが
先生達のお話が面白くって
俄然興味が湧きますね。

最初にストーリーが少し説明されて、
それ聞いただけで
えっえぇぇぇーー?!
それでその先どうなんのーーーッ?!
ってなりましたもん。

完全にSMAP世代の先生お二人。
ゴロウといえば稲垣吾郎。
そしてメンゴ先生は慎吾推し!

草なぎ剛とアマノッチの
アカ先生宅ご訪問も面白かったし。
家の作りも面白い(1億円で販売中)。

初めてのお宅でも
ハンモックでグルグルしちゃう
草なぎ剛(笑)。

72分はやっぱりあっとゆー間ですね。
楽しかったー!
次回も楽しみ!


LOVE POCKET FUND →

拍手[20回]

ブログパーツ
先週の「ドラム体験」を
引きずるやすちゃん(笑)。
お疲れ様でした~。

草なぎ剛に
文字通り手取足取りじゃ、
もうパニックになるわ(笑)。
心臓バクバクだよ。
(でも羨ましいー)

さて今週は、
「オムライス対決」

トロトロのオムライス好きー。
でも自分で作るのは
薄焼き卵に包むタイプです。
トロトロは難しいよね。

納言・薄幸さんの
ケンタッキー炊き込みご飯が
美味しそうだよ。
まさかの
ケンタッキーそのままぶち込み
トロトロたまごの作り方も斬新!
なかなか楽しい作り方。

で、
プロの作り方はやっぱり難しそうね。
火加減の違いで
10,10,3が通用しなくなってるしー。
草なぎ剛も苦戦です。

やっぱり自宅コンロの火加減に合わせて
微調整と練習が必要のようです。

冷蔵庫で寝かせるたまご。
忘れないようにしないとね(笑)。



LOVE POCKET FUND →

拍手[13回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]