忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
今回の「うさかめ」は
勝手に別荘プレゼン企画inタイ!

別荘企画と言えばらいぱちさん。
そして今回日本側には
胡散臭い不動産屋(笑)デニスのお二人。

らいぱちさんのレポートで、
ちょっとした旅行気分も味わえて
この企画好きっすよ。

らいぱちさんにとっても、
この企画はとっても美味しいでしょ~?

あの豚の背骨?山積み料理
凄く美味しそうだなー。

で、タイのお家には
窓があまりないのね。
へー。
日当たり良好とか逆に物件としては
良くないって事ね?
日本も今の暑さが続けば
そうなるんじゃない?

そして今回の草なぎ剛の
お気に入りポイント!
らいぱちMAP!
お勧め物件のご近所店舗情報を
ちゃんと調べてくれてます。

マンゴー専門店の
マンゴーの積まれ具合が凄かったね!
マンゴー美味しそうだったわ。
で、
マンゴーが筋肉に良い
という草なぎ情報。
初耳っす。

そして近くにドンキ!(笑)

今回の超豪華物件、
らいぱちさんによると
「安いッ!!!」って事でしたがー。

そして来週も続くー。



LOVE POCKET FUND →

拍手[17回]

PR
ブログパーツ
今回の「うさかめ」は
夏休みマジックSP!

100年前の写真を使うマジックは、
ちょっと怖いよね。
「ほん怖」風味です~。

種も仕掛けもありますって言われても、
ゾゾゾーーーーっと(笑)。
あの最後の
チリン♪も含めてマジックなのね?

トランプを使ったマジックも、
かめチームのでスゴイ!
一体どうなってんの????
なのに、
更に上を行くウサギさん。
流石ですよね。

説明されながら
どっちがどっちか
分からなくなっちゃう
ともこさん。
私も同じよ(笑)。

これはマジック以前の問題?(笑)

不思議そうな表情で腕組みして
真剣に眺めてる草なぎ剛カワイイ!

あまりにも鮮やかに騙され過ぎて
ちょっと怖いくらいよ(笑)。
マジックの世界。面白いねぇ。
凄いわーーー。



LOVE POCKET FUND →

拍手[14回]

ブログパーツ
「72分タクシー」
色々と想像してましたが、

それぞれがタクシーに乗って
新入りPさんと今後の「ななにー」の
コンセプトを探る。

そんな感じでしたね。
7分ちょっとなのに楽しい~!
早く8月20日の放送が見たい!

鳥桃の想像してたことも
ほんのちょっぴり当たってたじゃない!
東京タワー(ちょっと)出てきたし!!
(そこ!笑)

Pさんとの初対面直後から
暑さと風とで文句口調のゴロさん(笑)。

慎吾くんは
うるさいロケは卒業?
ザキヤマさん卒業?(笑)
散歩番組?

そして草なぎ剛。
18時34分大好き!
って、
この細かい刻みは何?(笑)
そして
やけにロマンチックな曲を口ずさむ~。
Original Love「接吻」(笑)
18時34分的な曲のかな???

大好き発言の後には
大嫌い発言。
シマシマ蚊大嫌い!!
(笑)

草なぎ剛のポジティブ人生相談
始まるんでしょうか?


本当にPさんは
世界に一つだけの花と
青いイナズマ位しか知らないのか?!(笑)
色々と楽しみですー。



LOVE POCKET FUND →

拍手[16回]

ブログパーツ

「ななにー」が無い寂しさを
感じる日々でしたが。

来ましたよー!
7月何も無し?!
なんて事がある訳なくて!

7月30日午後8時から!!
72分タクシー ~出発進行編~」


タクシー?!
タクシーで出発進行?!

(笑)。

タクシーがこれからの番組の
キーワードなの?

よく分かりませんねー。
超気になりますねー。

72分と書かれてるから
72分の番組かと思ったら、
7分20秒番組(笑)。

で、
この情報は
放送日の72時間前に解禁!
気づきずらいよ
72への強いこだわりは愛(笑)。

タクシーで目的地(新ななにー収録場所?)へ
移動する新しい地図の3人の様子を
ただ(!)見せる番組?
とか想像(笑)。

タクシーの運転手さんに
あまり話しかけられたくないゴロさん。
わざわざ東京タワーを通って
遠回りする慎吾くん。
タクシー内でギター弾きだす
草なぎ剛。
それぞれ目的地に到着してドアに手を伸ばす。

そんな7分20秒(笑)。



10月開始の本編。

ドアを開けた先にーーー
あの人とあの人が待ってるー。

とかねー(笑)。



7月29日には
慎吾くんの
Black Rabbit LIVE生配信!

皆さん暑さにバテてられませんよー!



LOVE POCKET FUND →

拍手[19回]

ブログパーツ
今回の「うさかめ」は
スイカ大好き草なぎ剛とともこさん大喜びの
企画でございます。
二人の喜び方が子ども(笑)。
カワイイ(笑)。

美味しいスイカを食べる!
でも、ただ食べるだけじゃない。

全部食べる!
ゴミ(?!)まで食べる!!
そんな企画でございます。

あのスイカの白いところまで食べてると、
そんなお行儀の悪い事しないでー
なんて昔怒られませんでした?(笑)

白い部分にこそ栄養が!
外の皮にこそ!種にこそ栄養が!!

白いところまで食べるのが
健康にもいいんです!
ガツガツ白いところまで食べましょう~(笑)。

白い部分はね、
まあ食べやすそうなんですよ。
食べられる気がしますよ。
しかし手ごわい皮と種

種料理に奮闘してた
オズワルド畠中さんお疲れ様です。
色んなアイデアで頑張ってましたが・・
お茶が美味しそうでしたよ(笑)。
スイカの名産地~♪
(懐かしーー!スマコント見たい!)

自分たちで種料理チャレンジする
草なぎ剛とやすともさん。
てんでバラバラで勝手な希望を言い、
草なぎ剛なんてカメラの無い所に行っちゃうし(笑)。
TVですよー。

楽しいわー「うさかめ」
好き好きー!

LOVE POCKET FUND →

拍手[17回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]