忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9
今回の「うさかめ」は
ひな祭り企画でございます。

なのでオープニングトークは
ひな祭りのお話。

草なぎ家でも
お雛様を飾ってたんですね。

「妹がいたんでね、
両親がお雛様を飾ってくれて
暖かい家庭でしたよぉ

その草なぎ剛の柔らかい言葉から、
草なぎ家の暖かさが伝わってきます。
いいですねぇ~。


お雛様の段飾り
間違わずに飾れるか?!
が今回のお題。

んーー鳥桃は
グループ(三人官女とか五人囃子とか)と、
どの辺りの段なのかは分かる気がするけど、
横の並び順は分からない~。

あんなに微妙に右足が出てるとか
左足が出てるとか知らなかったわ。

そして
この時代のボーカルは
センターじゃない
!(笑)

飾る人形数が多いので苦戦してますよね。
で、
何時ものように
ヒントを無理やり引き出しつつ(笑)
正解へたどり着きます。

正解のご褒美は
超高級ひなあられ!

手のひらサイズの小さな器に入ったものが
7,000円?!

ふーむなるほど
普通のひなあられとは全く違う感じ。

でも
草なぎ剛としては
スイカが良かったようですよ(笑)。
(時期を考えようね)



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[11回]

PR
ブログパーツ
今回の「うさかめ」は
研究所からのスタート~!

ついにお部屋のリフォームが完成!
お披露目です!

入口はそのままで、
ドアを開けるとー

キッチンが広い!
ゆるくカーブしていて
使いやすそうですよ。
(スタッフも出入りしやすそう・笑)

キッチンは広くなったけど、
元々のイメージの変更は
あまりなくて、
うさかめ!
って感じです(笑)。
玉暖簾のうさぎとかめで別れてるとこ、
お気に入りポイントです!


今回は
「カルボナーラ対決」

カルボナーラって
クリームは使わないって
何回聴いても信じられん(笑)。

しかし今回は
ご指導のシェッフさんが
一番嬉しそうで
勝てて良かったよ(笑)。


早速勝者のレシピで
新キッチンでお料理開始。

キッチンが広くなったので
すれ違いも楽々です。

いやー何度も見てますけど
草なぎ剛のフライパンさばきが
いいんっすよねー。

すっごくイイ感じで仕上がったけど、
花粉症の草なぎ剛
一口食べて
味しなーい」って。
残念ですー。

その後
徐々に鼻がつながって来たようで
良かったよね。



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[16回]

ブログパーツ
今度はNetflix!!
映画「新幹線大爆破」に
草なぎ剛主演でございます!!

次々嬉しい情報が出てきちゃって
舞い踊ってます(笑)。

「新幹線大爆破」は1975年の作品で、
その時の主演は高倉健さん!
その役を
今度は草なぎ剛が演じると!

健さん見ててねーー!
(天に向かって叫ぶ)

樋口真嗣監督と草なぎ剛は
「日本沈没」で既にタッグを
組んでおりますのでね。
どんなパニック映画が出来上がってくるのか。

共演者の発表も待ち遠しい!
いやーー楽しみ!

1975年高倉健さんの
「新幹線大爆破」も見てみたい。
けど
ネタばれになるので
見るのは我慢した方がいいのか?

で、
ちょっと旧作の予告編だけ見てみたら


健さんは・・・悪者?

健さん=正義の側
と勝手に思ってたわ。
(どんな理由でこの事件を起こすのかは
分かりませんが)

と言う事は
悪者草なぎ剛が見られるのね?
それも又楽しみ!



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[10回]

ブログパーツ
あのー
「碁盤斬り」
格之進草なぎ剛の
ど迫力の表情見た後に これ見ちゃうと
全身の力が抜けて
もうニヤニヤが
止まらなくなるんっすけどーー(笑)。

この両方が
全く無理なく同居してる
草なぎ剛って人は 一体
何者なんでしょう?

素敵すぎる!!

ヤバすぎるー!(笑)。
堪らんんんー!!

はぁ~
エンドレスで
見ちゃうね。


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[7回]

ブログパーツ
映画「碁盤斬り」の予告編が
公開になりましたね!

その映像を見て
ゾゾゾゾゾー――ー
なりました!

だって
凄い気迫
その空気感
ゾゾゾゾ。

草なぎ剛は日本一(世界一)
ちょんまげの似合う男ですからね。
(鳥桃勝手に認定)

それも今回は
とても美しい姿から
荒々しい姿まで
色んなタイプで登場するようです。

ほんの数分の予告の中の
柳田格之進(草なぎ剛)の表情に
もう心が掴まれてしまってます。
うぅっ・・泣きそう(早っ)。


予告編→

白石和彌監督の初時代劇
そして草なぎ剛とのタッグ。

共演は
清原果耶、中川大志、奥野瑛太、
音尾琢真、市村正親、斎藤工、
小泉今日子、國村隼
2024年5月17日公開 
楽しみです!!!

碁盤斬り公式サイト→



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[11回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]