忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
「まつもtoなかい」
総集編ようやく見ましたよ~。

慎吾くんの前だと
何時もとちょっと違う中居くんになっちゃう。
松本さんに指摘されてたけど、
そうだよねー(笑)。

ちょっと可愛くなる中居正広(笑)。

昔から
慎吾くんには全幅の信頼を置いてるもんね。
「SMAPを任せられるのは慎吾」
って言ってたよね?

そして、
SMAP兄ちゃんズ(4人+森くん)に
育てられちゃーんと立派に育った慎吾くん。

もう兄ちゃんズも
あなたの成長っぷりにタジタジよ(笑)。

会話してる時の二人の表情とか、
中居くんの言葉に
「んんッぁ!」ってなるところとか、
ひゃーーー最高だわ(笑)。

いつもこんな感じなのを見ていたいのよ。
これがSMAPの会話なのよ。

ここに
草なぎ剛を呼んだらまた違うのよ。
ゴロさんが入ってもまた違う。
木村さん登場したらーーー
ぎゃーーーー!!
ってなる(日本中・笑)

あぁあぁ
SMAPに会いたいー!
5人の組み合わせは最強なんですーー。

あーーーー
あーーーー
あーーーー
会いたいーーー。

SMAP組み合わせ→



LOVE POCKET FUND →

拍手[14回]

PR
ブログパーツ
今回の「うさぎとかめ」
まずはおはがきから~。

一日の中で何時が好き?
おはがきの方は午後10時。

分かるわーー。
やっとのんびりできる時間。
そしてその時間に
お風呂から上がってるのがベスト!
と言うとこもさん。
分かる分かるー(笑)。

午後10時って
スマスマの時間だしね。
これは永遠に10時と結びついてる!

草なぎ剛はお忙しそうですね。
朝のぼーっとしてる時間、
大事だね!

さて、
うさかめ本編は「マナー対決」。

どうもマナーって聞くと拒否反応が(笑)。
それ決めたん誰やねん!
とか思うんですわー。

ステーキを12切れでって、
相手が食べてるの数えてたら怖いー(笑)。
あら、12切れで食べてて素敵ッ!
なんて絶対ならんぞーーー!(笑)

チャーハンにマナーとか必要ですのん?

美味しく楽しく食べたらOKじゃない?
周りに不快感を与えなければふぅふぅだってねぇ。
とまぁ、
文句言いつつ見てましたけどね。

いつも思う事ですが、
草なぎ剛の食べる姿って、
とっても美味しそうだし、
食べ方がキレイなんですよ。


試行錯誤のスイカの食べ方。
スプーンで種を口から出すより、
草なぎ剛流ナイフとフォークで種を先に取った方が
食べやすいし、美しいように思うけどなー。

文句多めの今週でございました。
が、楽しかったよ!




LOVE POCKET FUND →

拍手[20回]

ブログパーツ
久々たっぷりと聞く
草なぎ剛のハングル。
イイですね~。

会話の中に度々登場する
風を起こす

聴いてるうちに
奥さんの様子やらなんやらで
その意味するところは
容易に想像つきますね。

チョ・ガンホ草なぎ剛と妻のハ・ヨンスさんの
やり取りが
結構な初々しさ
微笑ましくもあり、

ずいぶんと若い奥さんを迎えましたわねぇ、
と思ったり(笑)。

ヨンスさん可愛くって、
草なぎ剛の事だから
また
好きになっちゃったー!
とか言いださないかな?
と、ちょっと心配に。(笑)
(昔は共演女優さんによく言ってたよね)

現実世界で風を起こさないでよーー!
(笑)無用な心配っす。

また楽しみなコーナーが増えたね。



LOVE POCKET FUND →

拍手[24回]

ブログパーツ
グリーンダ・カ・ラ
やさしいマンのインタビューに
ホッコリしちゃいますね。

やさしいマンは何かの競技の後の
インタビューなの?

会場はプールみたいだけど
水着じゃないし、濡れてもいないし。
だけど息切らしてるんだよね。

やさしいマンは
完全撥水加工なのか?!(笑)

だから濡れたように見えないだけで、
あのマントもつけたまま泳いでた?
そりゃー疲れるーー!(笑)

それとも
競技後の選手に
グリーンダ・カ・ラを渡すのに
一生懸命あちこち走り回って
息切れてるの?(笑)。

色々とのインタビュー(笑)。

ほんとにほんとに
ほんとーに皆にグリーンダ・カ・ラを
渡したい気持ちが伝わってくるよー。
その気持ち
ほんとにほんとにほんとなんだよね(笑)。

いやーかわいいーーー!
ほんとにほんとに!



LOVE POCKET FUND →

拍手[20回]

ブログパーツ
7月9日
本日は草なぎ剛 49歳のお誕生日!
おめでとう〜!!!!

これからの1年も
ポジティブで最高ハッピー
違いない!(確定!)

1年1年味わいを深めて
ヴィンテージ目指しましょう〜。
鳥桃もヴィンテージ乙女目指します!
(年齢的には既にヴィンテージ?)

さて
草なぎ剛お誕生日当日の
「うさかめ」はやっぱり
お誕生日SP!

ゲームに挑戦してくじ引きの
ひも引き券をGET。
草なぎ剛の好みの物をスタッフさんが厳選。
その中には
スタッフさん手作りの
大阪ヴィンテージショップノートが。

それを聞いた草なぎ剛は、
「それ欲しい〜!!」って。
そう言って貰えたらスタッフも嬉しいよねぇ。

うさかめスタッフさん、
草なぎ剛への愛の強さを感じますよ。
ありがとう〜。

とても忙しそうな草なぎ剛ですが、
大阪へ通って やすともさんとのお仕事も
とっても良い刺激になってるようだし、

これから
やってみたい事もあるみたいだし、
益々楽しみな草なぎ剛の49歳!


草なぎ剛はお誕生日に
何本の歯間ブラシ
手に入れたの?(笑)



LOVE POCKET FUND →

拍手[18回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]