忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
前回・今回のうさかめ

草なぎ剛の為の物件探し
inフィリピン!

探しに行くのは毎度お馴染み
らいぱちさん。

フィリピンの不動産屋にお願いするも
連絡がなかなか来ず
らいぱちさんのフィリピン観光~
がメイン?(笑)

けっこうリアルなフィリピンが見られましたね。
を持って警護が付くような
ちょっと治安悪げな場所とか、
屋台の美味しそうなお料理にも
ちょっとしたアクシデント発生したり。

ま、お外ですから
美味しそうな匂いにやって来ますよね
彼らだって。
それをポイ――ーッと(笑)。

前編ではマニラの高級地域の物件。
そして後編では
リゾート地セブ島の物件紹介。

いやーリゾートいいっすねーー。
行きたくなりますわー。

超高級物件の他
草なぎ剛なら即金購入?!
な物件もらいぱちさんは探してきました、

が、

買いましぇーーん!
の草なぎ剛。


部屋の形が
気に入らなかった
と、率直なご意見で。はい。

揚げバナナについても
素直なご意見でしたしね(笑)。
正直なの。

草なぎ剛の気持ちは
ココレレで奏でる
プィ~ン♪
が表しております!


LOVE POCKET FUND →

拍手[16回]

PR
ブログパーツ
ゴロさんお誕生日おめでとう!!
なんと
ゴロさんも50歳!!!!

こんなにも美しく年を重ねることが
できるなんて!!
奇跡のような人!


このところSNSで
幽遊白書の左京役の姿が話題を呼んでいて
ロン毛稲垣吾郎が素敵なんですよ。

幽遊白書ってタイトルしか知らないんですけど、
Netflixシリーズ「幽☆遊☆白書」は
出演者も演出も超超豪華!
(予告しか見てませんけど)
楽しみです~。

そして現在公開中の映画
「正欲」

こちらも問題作&話題作。
この映画の登場人物の中で
誰に感情移入するのかといわれると、
私の場合稲垣吾郎演じる
検察官寺井啓喜だったんですよね。

マイノリティーを理解しない奴。
理解しようともしない奴。
って感じなので、
ここに感情移入できてしまうのは
どうなのよ・・・
となるわけですが、

彼を稲垣吾郎が演じてる事によって、
何か、感情移入できる・・
と表明しても受け入れられる(誰に?)気が。
と思うのは私だけでしょうか(小声)。

いやー
あの状況で、
「水が好き」なんです。
と言われたら、
私も検察官寺井啓喜と同じ反応に
なってしまうと思うのよ。

自分の理解力は
そんなに簡単には崩れないんだと思う。
正しいか正しくないか
とは全く別のベクトルの話で、
見えない人には全く見えないし。

私もこの映画を見るまで、
自分の見ている世界が
どれほど狭いのかを感じていなかったんです。
目から鱗。
スゴイ映画ですよ。

50代の稲垣吾郎作品が見られるのを
楽しみにしてます!

LOVE POCKET FUND →

拍手[15回]

ブログパーツ
今回の「うさかめ」は
記憶力対決。

毎回この対決記憶の量は
半端ないですよね。
鳥桃は絶対無理無理無理―。
記憶物は超苦手です。

記憶するだけじゃなく、
それに関する問題を出し合うとか、
この人たち凄すぎっす!

ウーイエイよしたかさんは
間に挟まれてやりずらそうでしたが(笑)。


番組後半
MC3人が力を合わせて
難読駅名クイズを回答。
3問正解で
白い天津飯GETできる!!

正解が出せないと、
当然のように
ルール変更を言い出す草なぎ剛(笑)。

3人の一致団結具合
イイよねー(笑)。
テンシンハン!
テンシンハン!
テンシンハン!
のコールで盛り上がる三人。


無事に3問正解して
天津飯をGETで

テーブルに運ばれてくるところを、
お手伝いに向かった草なぎ剛の姿が
カメラから消えたところで
ガシャーン!
な音と
草なぎ剛の「あーゴメンね」
の声が入ってましたが、
裏で惨事が?

その後何事も無かったかのように
天津飯を食べる三人でしたが、
ちょっと気になる出来事(笑)。


あの白い天津飯
美味しそうだったなー。
食べてみたい!

LOVE POCKET FUND →

拍手[14回]

ブログパーツ
あーーーもう
ブログサボりまくりでございます。

どうも最近は色々な事に
感想を書くのが面倒になってます。
老化現象か?!(笑)
ひぃー。
ボケ防止の為にも
ぼちぼち続けますわー。

さて、
ソワソワ忙しい週末でしたよね。
ワルイコ、うさかめ、ななにー、
タケちゃんマン慎吾、
ちょっと時間経過してますが、
素敵な奥さんも新しい地図カレンダーも
到着しております。


ななにーは
「草なぎ剛の初めての〇〇」
色んな事が初めての
草なぎ剛の行動が
見ていて楽しい~。

私たちとは別の世界
生きてるのね~感!(そりゃそうだ)
ですが、
何故か身近に感じる。
不思議だねー。

こうやって地下鉄に乗って
3駅先の目的地に行くだけでも大変なのに、
(いや、チャージの概念が無いと
これはもうスタートが無理だよね)
良く横浜の劇場まで電車で通えたよねぇ。

で、
今回の注目点は
みちょぱの自車乗り換えだよ!(笑)

最初は同じ移動車に乗ってたのに、
途中から自車に乗り換えちゃったみちょぱ。

そこには大きな理由がありそう~(笑)。

次回からの
みちょぱの移動車に注目です!!


ボートレース場で
色んな人に声を掛けて
助けてもらう草なぎ剛とか、
SABWAYのサンドイッチ注文とか、
(草なぎ剛のコダワリサンド!)
IKEAの奇跡!の家具組立とか(笑)。

ほんと楽しかったよ!


LOVE POCKET FUND →

拍手[17回]

ブログパーツ
慎吾くんが
ベストヒット歌謡祭に出演!!

感慨深いよねぇ。
ゆずのお二人と
「タッタ」を歌う姿。
この曲には何度も救われたしね。
心にジンときちゃうよ。

で、
ステージ中央に立つ慎吾くん
デカっ!(笑)

そしてやっぱり
「Betting」カッコいい!!

シルエットからの
あの始まりに
ビリビリと震えるよ!

ライブツアーでもずっと歌ってきたし、
ダンサーさんとの関係性もばっちりだし、
見ていても不安が全くなし!

SMAPの時の歌披露はねぇー
色々とハラハラがありましたが(笑)。
それも楽しみの内でしたけども。

音楽祭の舞台に
帰って来たね
スゴイよホント。
何事にも負けず、
只ひたすら自分たちの道を歩き続けて
ちゃんとこの場所に。

X(旧ツイッター)の
嬉しさあふれるタイムライン見ても、
なんか泣けてきちゃうんだよね。


>拍手コメントくださった方へ
遅くなりました~
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND →


拍手[17回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]