忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
今回の「うさかめ」

草なぎ剛さんは
花粉の影響でしょうね~
鼻声だしおめめもとろりんとしてます。

そして今回も
首!が美しい~(笑)。
ついつい目が行く~!

オープニングのおはがきトーク。
お気に入りの役名は?

草なぎ剛は
「シラの恋文」の
鐘谷志羅(かなたにしら)が
好きなんですってよ。

確かに素敵なお名前。
子どもに付けたい(笑)。
今後子どものお名前ランキングに
登場するかも???


今回の対決は
「だし巻き卵」
鈴木奈々ちゃんVS
ネイビーズアフロのみながわさん。

で、
どちらが勝つか?の予想は
もう
うさぎかかめかじゃなくて
奈々ちゃん!(笑)

みながわさん、
やすよさんに怖がられてます(笑)。

最後に
奈々ちゃんが教えて貰った
勝者レシピでだし巻き卵を作ってみます。

お出汁たっぷりで作るので
トゥルントゥルンのたまご。
ひっくり返すのに
悪戦苦闘の草なぎ剛。

物凄いアクロバティックな感じで
たまごをひっくり返してました(笑)。

さて
草なぎ剛は
あの卵焼き用のフライパン
手に入れたかな?


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[12回]

PR
ブログパーツ
今回の「ななにー地下アベマ」は
またしても企画会議。
最近多いですよね。
企画のネタ切れですか?
大丈夫ですか?

で、
企画会議に参加される方も
ゲスト無し!!
身内のみ!!

えーー
なんか心もとないー(笑)。
大丈夫なの?(再度)

そうそういい企画って
出てこないもんなんだなーと。

それにね、
SMAPさんは
ほぼやり尽くしてますからね。

女装と言われましても
あまりにも通常の事で(笑)。

同窓会は
ドラマとか映画とか舞台とか、
そういう同窓会は是非見てみたいな。

まだまだ若い頃のドラマの同窓会とか、
先輩俳優さんからどう見えてたのかとか、
もうずいぶん時間も経ってるし
聴かせてもらえると面白そう。

例えば
草なぎ剛主演作ドラマ
「成田離婚」(1997/10~)で
同窓会って考えるとですよ
瀬戸朝香
深津絵里
阿部寛
沢村一樹
近藤芳正
酒井敏也
河村隆一
宇梶剛
竜雷太
森本レオ
どうでしょうか。
皆さん集まって頂けます?(笑)

新しい地図の三人の
共演者の多さ豊富さ幅広さは、
とんでもない感じですよ。


確かに新しい企画も欲しいですよ。
でも
インテリゴロウとか
歌のコーナーとかは
続けて欲しいよね。
その辺りはどうなってるんでしょうか。


アイドルさん達、
彼らのアドバイスやら何やら
色々聞きたいでしょうけども、
それば別料金で(笑)。



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[9回]

ブログパーツ
「ブギウギ」の放送も
あと残りわずか。
このドラマが終わっちゃうなんて
寂しいな~。

「ドラマの撮影が終わる時には
泣いちゃうかも」
なんて言ってたくらい
草なぎ剛にとって
思い入れの強い作品となったようです。

羽鳥善一先生に
草なぎ剛がピッタリと
ハマってますよね。

スズちゃんと羽鳥善一先生、
それにクールな茨田さんも最高なんすよ。

羽鳥先生の2000曲記念ビッグパーティ。
スズ子と茨田さんの余興のラインダンスに
大喜びで突然
飛び入り参加しちゃう羽鳥先生。

演じてるのは草なぎ剛だから
ダンスは上手いし、
脚だって高くあげられるのを知ってるけど、

あのズッコケぶり!

あまりにも見事な
普段は全然踊ったりしない人
超リアルズッコケ(笑)。
あの尻餅のつきかたは神業!

羽鳥先生の素敵なポスター2種も
視聴者プレゼントになったりしません?


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[10回]

ブログパーツ
今回の「うさかめ」は
ひな祭り企画でございます。

なのでオープニングトークは
ひな祭りのお話。

草なぎ家でも
お雛様を飾ってたんですね。

「妹がいたんでね、
両親がお雛様を飾ってくれて
暖かい家庭でしたよぉ

その草なぎ剛の柔らかい言葉から、
草なぎ家の暖かさが伝わってきます。
いいですねぇ~。


お雛様の段飾り
間違わずに飾れるか?!
が今回のお題。

んーー鳥桃は
グループ(三人官女とか五人囃子とか)と、
どの辺りの段なのかは分かる気がするけど、
横の並び順は分からない~。

あんなに微妙に右足が出てるとか
左足が出てるとか知らなかったわ。

そして
この時代のボーカルは
センターじゃない
!(笑)

飾る人形数が多いので苦戦してますよね。
で、
何時ものように
ヒントを無理やり引き出しつつ(笑)
正解へたどり着きます。

正解のご褒美は
超高級ひなあられ!

手のひらサイズの小さな器に入ったものが
7,000円?!

ふーむなるほど
普通のひなあられとは全く違う感じ。

でも
草なぎ剛としては
スイカが良かったようですよ(笑)。
(時期を考えようね)



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[11回]

ブログパーツ
今回の「うさかめ」は
研究所からのスタート~!

ついにお部屋のリフォームが完成!
お披露目です!

入口はそのままで、
ドアを開けるとー

キッチンが広い!
ゆるくカーブしていて
使いやすそうですよ。
(スタッフも出入りしやすそう・笑)

キッチンは広くなったけど、
元々のイメージの変更は
あまりなくて、
うさかめ!
って感じです(笑)。
玉暖簾のうさぎとかめで別れてるとこ、
お気に入りポイントです!


今回は
「カルボナーラ対決」

カルボナーラって
クリームは使わないって
何回聴いても信じられん(笑)。

しかし今回は
ご指導のシェッフさんが
一番嬉しそうで
勝てて良かったよ(笑)。


早速勝者のレシピで
新キッチンでお料理開始。

キッチンが広くなったので
すれ違いも楽々です。

いやー何度も見てますけど
草なぎ剛のフライパンさばきが
いいんっすよねー。

すっごくイイ感じで仕上がったけど、
花粉症の草なぎ剛
一口食べて
味しなーい」って。
残念ですー。

その後
徐々に鼻がつながって来たようで
良かったよね。



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[16回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]