忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
7月9日
本日は草なぎ剛 49歳のお誕生日!
おめでとう〜!!!!

これからの1年も
ポジティブで最高ハッピー
違いない!(確定!)

1年1年味わいを深めて
ヴィンテージ目指しましょう〜。
鳥桃もヴィンテージ乙女目指します!
(年齢的には既にヴィンテージ?)

さて
草なぎ剛お誕生日当日の
「うさかめ」はやっぱり
お誕生日SP!

ゲームに挑戦してくじ引きの
ひも引き券をGET。
草なぎ剛の好みの物をスタッフさんが厳選。
その中には
スタッフさん手作りの
大阪ヴィンテージショップノートが。

それを聞いた草なぎ剛は、
「それ欲しい〜!!」って。
そう言って貰えたらスタッフも嬉しいよねぇ。

うさかめスタッフさん、
草なぎ剛への愛の強さを感じますよ。
ありがとう〜。

とても忙しそうな草なぎ剛ですが、
大阪へ通って やすともさんとのお仕事も
とっても良い刺激になってるようだし、

これから
やってみたい事もあるみたいだし、
益々楽しみな草なぎ剛の49歳!


草なぎ剛はお誕生日に
何本の歯間ブラシ
手に入れたの?(笑)



LOVE POCKET FUND →

拍手[18回]

PR
ブログパーツ
草なぎ剛が
NHKの朝ドラ「ブギウギ」に
出演決定でございます!


昭和の大作曲家役ですのよ。
(モデルは服部良一)

主人公鈴子(趣里)の才能にほれ込み、
鈴子を鍛え上げて一流の歌手
スウィングの女王へと成長させる人物。

これは相当重要
役どころじゃないですか!

昭和初期と草なぎ剛。
昭和仕様の衣装や雰囲気、
絶対合うよねぇ~。

どんなヴィジュアルなんでしょう?
まさか
鈴子に音楽指導しながら
マァーベラスッ!
なんて言わないよね?(笑)

10月2日(月)放送開始予定。
ワナワナの次はブギウギ!

「梅ちゃん先生」以来
2度目の朝ドラ完全視聴になる予感。
(「スカーレット」はゴロさんが登場してから
しか見てなかったからね)

楽しみですね~!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND →

拍手[25回]

ブログパーツ

「ななにー」のない7月第一日曜日。
いやー「うさかめ」があって救われるよ。
ありがとう~。

今日も元気に
ラフな感じのTシャツで登場の草なぎ剛ですが、
たまには大人な感じのシャツも着たい。

いつもとちょっと違う
ブラウス姿のやすともさんを
羨ましがってます(笑)。

さて今回は
「ニンニクの匂い消し対決」
なかなか興味深いっすね。

ワインにりんごにコーヒーに
ヨーグルト、ゴボウ!?に汗かき。

なんとなく分かるチョイスですが、
ゴボウは知らなかったー。
それもササガキを生で塩だけで!
これは辛そう~(笑)。

で、匂いは臭気判定士さんが
判定してくれるんですが、
色んな匂いの中から
特定の匂いだけを探知できるという
スゴイ能力の持ち主!

けっかとしては、
あぁそうですかぁー。
という、超納得感(笑)。

そんでその後は
草なぎ剛とやすともさんで
匂い消しクイズタイム。

実際に色々な匂い消しを
試してみますが、
ん?匂い消えてないよ??
な事があると、

草なぎ剛お得意の関西弁で
クサいですよぉ~
が、めっちゃくちゃカワイイ(笑)。

TVでは伝わりずらい
匂いを取り上げた今回。

うさかめ攻めてます!
面白かったよー!


LOVE POCKET FUND →

拍手[21回]

ブログパーツ
慎吾くんが福岡ドームで
セレモニアル・ピッチに登場!

その舞台裏見てーー!!
SoftBank公式Youtube→


その姿が もうね、
ユニフォームが似合いすぎて!
ガタイが良すぎて!
プロ野球選手にしか見えません!(笑)

大きい大きいとは思ってましたけども、
本物の野球選手が小さく見えるぞー。

そしてその姿はやっぱり
ドームが似合うよね(涙)。

慎吾くんのピッチング練習を
次々に覗きにくる選手たち(笑)。
気持ちわかる~。
会いたいよね~。
せっかくのチャンスだもんね~。
写真も一緒に撮りたいし、サインも欲しい!
だよね!だよねー!

何時もはファンに囲まれてる選手の皆さんが、
逆になってるよ(笑)。

慎吾くんへの質問の回答が、
どれも面白すぎる!
最高だわ。


これ、きっと
中居くんが
「なんでお前にオファー来てんだよ。
お前、野球知らねぇだろ」
とか言いながら
嬉しそうにカカカカ笑ってそう~。

慎吾くんナイスピッチングでした!



LOVE POCKET FUND →★

拍手[4回]

ブログパーツ
最近は
心がどんよりするような
ニュースが多いですが、
そんな中で
心が洗われるようなCM!

サントリーさんの新CM

新しい地図の三人が登場です。

広がる青空とそこに浮かぶ白い雲
そして爽やかな三人の姿。
うぅぅぅ~
マイナスイオンに包まれちゃう感じっす!

ずっとずっと
水と生きていけますように!


こちらでインタビューの様子も→

この三人に
Positiveって言葉がぴったり!
というか、
SMAPにピッタリなんだよね~。

そして草なぎ剛は
Positive x Positive
ですね!(笑)

もっと具体的に
とかじゃなく、
これが草なぎ剛的で伝わるんですよ。


不思議な関係だけど
とってもいい関係の三人。
ゴロさんの家に
遊びに行く日も近いかもね(笑)。


LOVE POCKET FUND


拍手[12回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]