忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『ぷっすま』SP

90分間思う存分楽しみました!!


ぷっすま的今年の顔 6名との
色んな意味でのバトル!


深夜に
元気で男っぽい草なぎ剛にメロメロになりました。



味の無い料理と、生焼け玉ねぎ食べさせられちゃったり。

ミゲルくんにボクシング対決で
ノックアウト喰らっちゃったり。

経済学者の先生との対決で
華麗なる身体能力を見せつけちゃったり。


見どころたっぷり!


そして

やっぱり芸人殺しの凄技も(笑)。


いっこく堂さんの人形ネタを散々見た後に、



「あの人形は誰なの?!」って、

凄い!
凄すぎるー!!

これぞ正しくTHE草なぎ剛だッ!!



楽しんごちゃんの3階建ての新居では、

「これ18万で買ったの?」
って本気の質問ですか?


いやぁー
草なぎ剛は住む世界が 全く違うのね。
やっぱり雲の上に住んでるんだわ。
(しみじみ)


その後
楽しんごちゃんにマッサージして貰って、

そのまま襲われてる草なぎ剛。


楽しんごちゃんが
襲いたくなる気持ち、

よーーーく分かります(笑)。

そんな年末(笑)。




皆さま
今年1年読んで頂いてありがとうございました。
来年もSMAPと草なぎ剛を愛して、
楽しく勝手な事を書いて行こうと思いますので、
是非読んでみてくださいね!

皆さんに、SMAPに、
素敵な新年がやって来ますようにー!!


今夜はオオトリ!どきどきーー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>ちびママさん
去年も沢山コメントして頂いてありがとうございました。
今年もまた妄想SMAPイベントを沢山企画すると思いますので、
引かずに読んでみてくださいね(笑)。
いつか、何か一つでも妄想企画が実現すると良いなー。
ジャニさん宜しくお願いしますー!!
今年もコメントお待ちしてますね!

>いよかんさん
去年も沢山のコメントありがとうございました。
ぷっすま仕様の剛くんは、ほんとのびのび楽しそうで、
良いですよね。
また今年も、そんな剛くんを見て
オンナノコ気分でキャーキャー話しましょうね!
楽しいキャーキャーコメントお待ちしてます!

>ゆうなぎ7さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いているとのことで、とっても嬉しいです。
かなり妄想強め、勝手気ままなブログですが、
今年も読んで頂けたら嬉しいです。
ぜひまたコメントして下さいね、
おまちしてますー!

>nさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
また今年も剛愛 あふれまくりの文章を書いて行きますので、
一緒に笑って楽しんで下さいね。
是非ともまたコメントしてください。
今年もSMAPと一緒に走って行きましょうー!
こちらこそ宜しくお願いします!

拍手[52回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]