忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の

「FNS歌謡祭」楽しみましたよ!


司会の草なぎ剛は、

「風が前面から強く吹いている」な
ヘアスタイルで
おでこ全開でしたねー。


このヘアスタイルって、
ちょっと顔が大きく見えませんか?(小声)



今回久保田利伸さんとのコラボって事で、
何を歌うのかなーと楽しみにしていたんですが、

「ダイナマイト」と
「Timeシャワーに射たれて」

そしてSMAPオンリーで
「がんばりましょう」。


久保田さんとご一緒という事もあり、
「ダイナマイト」は殆ど全員一緒に歌ってるし 

無問題!

「Timeシャワー」の慎吾くんのラップもカッコよかった!

「がんばりましょう」の歌い出しは
稲垣→木村チームなので

安定安定ーー!!

「5人が円になって踊るとこ好きーー!!」なんぞと
とっても楽しみました。


こんなに安心して見られる
生放送音楽番組って始めてかも(笑)
なんて思ってました。


その後もSMAP登場の文字があったものの
さんまさんとSMAPで「笑顔のまんま」を歌ったのを見て
これで終りかーと。


それで安心して、
「トリは福山さんですか」とトイレへ

戻って来ると
なんと「僕の半分」のイントロが流れ出してるじゃありませんかッ!


まさか

今夜

生で

「僕の半分」を

歌うとはッ!!


何の心の準備も無い私に

突如アッコさん並の緊張が襲う!
(笑←いや、笑ってない)


中居さんの歌い出し・・・・・

うんうん・・

そして草なぎ剛の歌い出し・・・・

う、うん・・・。



多分慎吾くんが歌い出すまで
私 呼吸が止まってたかも(笑)。


(何とか)乗り越えたぜ!(笑)


色々とね、
次の生放送「Mステ」に活かしてくださいませ。
すぐですからね!


SMAP出演番組
最後まで気を抜いてはいけませんね。
心の準備が出来てないと
心臓に悪い(笑)。




稲垣吾郎さん 
お誕生日おめでとうございます!
いつでも穏やかなゴロさんが大好きです。
SMAPの中間管理職で辛い事も多々あるかとは思いますが、
SMAPと副交感神経草なぎ剛を、これからもどうぞよろしく!



SMAPのおそろい衣装が可愛かったー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>いよかんさん
私も同じ事考えてました!「吊橋効果」!
この間のスマスマでの「僕の半分」より
今回のFNSで聞いた「僕の半分」の方が
なーんかイイ!って感じがするんですよ。
歌いだしの音程的にあんな(笑)だったにもかかわらず
どうしてなんだろう?と考えていて
衣装だってスマスマの時も良かったし、セットの違い?
照明?と考えて やっぱり思い当たるのは
あの ドキドキなんですよね。
20年のベテランでも新曲の度に新鮮なドキドキを感じさせてくれる
SMAPに感謝ですね(笑)

拍手[47回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]