忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本家NHKの
「プロフェッショナル 仕事の流儀
SMAP スペシャル 完全版」放送の前に


『草なぎの流儀 完全版』
がベビスマで放送されました!



こんな面白い物を
お蔵入りにする訳にはいきませんからね!



何なんでしょう
この面白さ!


オーラは”風”ですと説明を始めても


「それ、オーラと関係ないですよね」でバッサリされたり。


何故か「今」草なぎ剛の中でブームが来てる
”エア”について

「欽ちゃんが言ってた」って話が出てきたり。
(いきなり説得力UP!)

そして
エア中華披露。


このエア中華
何だか、体の奥底の方から
グワグワと可笑しさが こみ上げて来て

どうにも

我慢できない可笑しさ!



「滑ってみて下さい」のリクエストに
「難しいですねぇー」と言いながら

難なく滑って見せたり(笑)。


やっぱり草なぎ剛って

天才に違いない!



ファンパ2日目の

トロッコに乗る場所を間違えて

中居さんに指で指示出されて
走って行く草なぎ剛とかね。




ああ、まったく

堪らない「草なぎ剛の流儀」でした。


こんな楽しい物は
是非とも全国放送しないとダメですよー!

この時の剛くんが 非常に!非常に美しい!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[33回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]