忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」は
先週に引き続き
「芸能界お抱えシェフー1グランプリ」後篇。


今回も2名の料理自慢の芸人さん登場。

1件目にお邪魔したお宅の玄関先で、
ドアを開けた時に
完全ドアに隠れてしまっていた草なぎ剛が、

「ガァ~~!!」と言いながら
ドアの陰から顔を出す姿が非常に可愛らしい(笑)。
(モンスター・ツヨクみたい←懐かしー)


お料理の前に
部屋にあったスケボーに食いつく草なぎ剛。

狭い部屋の中で強引にスケボーに乗ってみる。

クルッとスケボーを回そうとするも失敗。

その時に”ガタン!”と大きな音が響いた為

「下の人がッ(怒ります)!!」と止めようとも
お構いなしに

再度挑戦の草なぎ剛。

そして又も、大きな音と振動を発して失敗

「人の話を聞いてないんですかッ!」と怒られる(笑)。


やっと座ったかと思うと
かなり年季の入ったぬいぐるみ(エリック)に手を伸ばす草なぎ剛。

料理人こがけんさんの話を聞くふりをしつつ
エリックの手足をグルグルに縛って
団子状に(笑)。

落ち着かなくって、悪戯っ子で、
なーーんとも可愛らしい草なぎ剛!


こがけんさんの事を、オザケンと呼び、
訂正され、
料理を、テリーヌと呼び
「ガランティーヌです」と訂正される草なぎ剛。

この 適当な感じが堪りませんね。


こがけんさんの料理は
非常に美味しかったようですが、

元板前さんという事なんでね、
それは、美味しいはずだよ!な感じなんですが。



そして2件目。

鶏皮・鶏肉・白菜のとってもシンプルな鍋。


ユースケさんは
「鶏皮が苦手なんだけど、それでも美味い!」
と言いながら食べていた鍋。


いざ採点になると
草なぎ剛からの告白。

「鶏皮がどーしても苦手で・・」


MCのなぎスケ二人共が嫌いな
鶏皮を入れた鍋を出してしまった コア梶本さん

「オレ ぷっすまに

出たらあかん人じゃないですかッ!」って。

いや、
とってもイイ落ちになりました(笑)。

是非また何かで登場して下さい!

悪戯っ子の可愛さで、アニキの視線・・堪りません!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[29回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]