忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
来週21日発売の
SMAPの新曲

『僕の半分』



皆さん既に予約されましたか?

勿論!私もAmazonさんで予約済み。


今回のジャケット写真
モノクロ半分のお顔がステキですよね。


初回生産分は

目を閉じたSMAP

そして通常版は

眼差ししっかりのSMAP

これ、かなーり強めの視線ですよね。
なんだか ちょっとこんな強い視線で見つめられたら

後退っちゃうような(笑)。



CDジャケットにSMAPの写真を使わなかった
時期が結構ありましたけど、

やっとビクターさんも
やる気(売る気)を出したみたいで(笑)。



しかし、今回私は
目を閉じてる初回限定版のみで、
ガマンします!
(財布の紐かためです)



もう何度も聞いてるはずの
「僕の半分」

凄くドラマチックなメロディラインで、
しっとりと歌い上げているので、



「別れた彼女に帰ってきてほしい」

って内容なのかと思っていたら、
(まるっきり詩の内容を聞いてないのがモロバレ)


なんと、

まだ会えていない
未来のパートナーを想っての歌なんですね?



全く
何を今頃言ってんのさッ!
って感じでしょうが、


SMAPさんが歌う時は
色んな意味でドキドキで
歌詞どころじゃなくてー(笑)。
(無駄な言い訳を試みる)



そして、
未来のパートナーは
美人限定なんですよ。
(勝手に疎外感・笑)

音楽番組にいっぱい登場で嬉しいですね!そしてドキドキ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きました、読んでみてくださいね。

>彦一さん
「美人じゃなく、心の美しい人」
あぁ、全くでございます!その通り!
SMAPが上辺の美貌のみに惑わされるなんて事
ある訳がございません。
先日の恋愛心理テストで恋人を選ぶポイントでしたっけ?
それで「ファッションや見た目」と出ていた 草なぎさんは、
きっと何かの間違いでございましょう(笑)。
「心の美しい人」ならば、鳥桃も含まれるか?!
(いや、逆にダブルで遠のいたかも・笑)

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]