忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」
笑ったーー!!

あの超年功序列型「8人の女たち」。

凄いなーー。
ここまで来ると、
加賀まりこさんの絶対感が心地よくさえ思える。(笑)


ちょっと恐る恐るな中居さんとか、

『鶏肉は嫌い!』
と徹夜で書いた加賀さんのアンケートまるっきり無視の
鶏たっぷりスープを供しちゃって

ガクリとしてる慎剛とか。

「リエットじゃなくてパテです!」な木村さんとか。


いやー、何か

何時もより一回り縮んでるSMAPを見た様な(笑)。


それにしても
大地真央さんの妄想には笑いました。
なんてのびのびした素晴らしい妄想!
愛憎ドロドロのコメディ(笑)。

私も大地さんに負けずに妄想頑張ろうと思いました(笑)。



そしてね。

『草なぎ剛の流儀』ですよ。

「20周年のファンパーティは
気持ち的に やっぱり

盛り上がざるを得ない」

インタビュアーの「えッ?」に反応して

「盛り上がざるおりない・・」とか言ってるしー。


「ら」ですよ!
「ら」が足りないんです!

しかしですねぇ。

この場合
「盛り上がらざるを得ない」という言葉が
適当なのかどうなのか?

とね。



ま、そんな事より
草なぎ剛のオーラスイッチが


ヘソの下あたりにあって、
自在にスイッチ入れたり切ったりできるそうです!!

ヘソの下あたりって、また微妙な位置!(笑)

「スイッチ入れて下さい」のリクエストに
答えて


少し間を置いてから

「今ちょっと出てます」
って言った時の

草なぎ剛の表情が

何とも言えず バカ可愛いーー!!

(バカとは最上級を表します)

愛おしくて愛おしくて

思わず ギューーーってしたくなります!

オーラスイッチ見せて!(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[37回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
はじめましてこんにちは!

SMAPへのただならぬ愛情を感じます(*´ω`*)
盛り上がざるを得ない
すごい間違いですね!
でもそれが逆によかったり?

バカ可愛いというのは初めて聞きましたが
なんだかいい響きですね!
今後何かあれば使わせていただきます^^*
シャンメリ URL 2011/12/08(Thu)20:37:33 [Edit]
Re:無題
シャンメリさん、コメントありがとうございます。
そうですか、ただならぬ(笑)愛情感じていただけましたか。
草なぎ剛の日本語は、たまに?!って事があって、
そこがまた可愛かったり。
「バカ可愛い」ぜひ使ってみてください。
超超x∞に可愛いって意味で、
決して草なぎ剛がバカであるという意味ではございませんので、
ご使用法をお間違い無きよう。
【2011/12/09 12:21】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]