忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
意外と(!)楽しみました、
昨夜の「スマスマ」。


「アニメソングかぁー」と 
やや引いた態度で臨んだのですが、

なんたって、
歌ってるSMAPメンバーが

すっごく楽しそうに
のびのびーーっと歌ってる姿に

こちらも感染しました。

ホント楽しそう!


やや古めのアニメが選ばれていたので、
私も知っている曲だったし。


ただ!

アニメ映像は要らんッ!!

SMAPさん達のバック映像として流す程度で十分です!

アニメ映像が流れてる間、
スタジオ観覧のお客さんの 
「ワーー!!キャーー!!」歓声のみが聞こえて、
多分SMAPのダンスにワーー!キャー!なんだろうなと思うと

思わず

イラッ!!っとしてしまいましたよ!



そんなんでも、

アニメの話題に 
遠くからでも発言する草なぎ剛に、
「今日、あいつよくしゃべるな(笑)」と
中居さんに言われちゃう程な草なぎ剛。

そして、
「クレヨンしんちゃん」の曲の後には、

「春日部に行くと市長に会う」というお話が飛び出すし。

「えッ!お前春日部帰ったら市長に会うの?!」と
木村くんもビックリ(笑)。

なかなか市長さんなんかに会えませんからねぇ。
やっぱり大物だわ。


さて、草なぎ剛に会っている
春日部市長さんってどんな人なのか
早速HPでチェック→こちら

草なぎ剛が
春日部名誉市民となる日も近い!?

「想い出がいっぱい」は、つい最近も聞いたような・・。前回ちょっと消化不良だったので、再度歌ったのかな?(笑)。やっぱりオリジナルは良いですね、胃に優しい感じ(笑)。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

拍手[28回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]