忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ
SMAPの新曲
『僕の半分』初披露だし

予告で見た
草なぎ剛の優しい抱擁シーンに

ワクワクしてました!


しかぁーし。

「本当にあった切ない話」と

「僕の半分」が
同時に流れているので

集中出来な―い!


だって
草なぎ剛の表情が見たいし

画面上には歌詞が表示されてて
そちらも気になるし、
曲も聞きたいし!



私の脳は いっぺんに複数の事は処理出来ませんの。


なので
草なぎ剛観賞を
最優先事項としたんですが


ドラマ部分の

切なさが

今一つ不足・・な感じ。


玄関で彼女と別れるシーンは

余りにも
アッサリ!!


だから
彼女との再会
(と言うか、見掛けた)
シーンでも

今一つジーンと来ない。
(私の感性の問題?)


何だか半分しか楽しめなかった様な―。


新曲は いつじっくりと聴かせてくれるの?

来週は”アニソン”すかー・・私はあまり・・←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>なおぽんさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
今週の「スマスマ」はちょっと残念でしたねぇ。
『僕の半分』を早く聞きたい!って気持ちは凄くありますけど、
あんな形で放送されてもね。
結局何も聞いてないのと同じになっちゃいました。
新曲披露も、剛くんのドラマも、もっと大切にしてほしいですよね。
ドラマと曲の間には、何か繋がりがあったんでしょうか?
なんだか、「とりあえずいっぺんに放送しちゃいました」って感じが
するんですよねー。
あーー残念ーー。
「ま、いいか」って気持ちをリセット。これ重要ですよね(笑)。

拍手[35回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]