忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回の「ぷっすま」
道端アンジェリカ持ち込み企画

『なぎスケに教えたい10の激辛料理』

この激辛っぷりが半端ない!!!

辛さのあまり

踊り出すし
吠えるし
星も見えるし

もう どうしたらいいか分かんない
って状態になるらしい。

「でも美味い!」んですって(笑)。


顔から汗が吹き出してる草なぎ剛ですが、
辛さに目覚めてしまったらしい。

もう食べなくていいよ
な麻婆豆腐を食べ続け
「まぁ゛ーー!!」と
叫ぶ草なぎ剛。
叫ばずには居られないらしい。

ユースケさんも
「まぁ゛ーー!!」と叫ぶ(笑)。


お店一番の激辛料理
ハバネロ入りのチヂミを食すアンジェリカちゃんが
「大丈夫!」と言うので
草なぎ剛もパクリ。

すると30秒後に襲い掛かる激辛の嵐に

股間を押さえる草なぎ剛(笑)

いやあ、辛さが股間くるなんて
初めて知りましたよ(笑)。

その後の草なぎ剛の悶絶の様子は

このまま何かに変身してしまうんじゃないかって感じ。
(例えばチャウチャウ男・懐)


もう笑いっぱなしのぷっすまでした!


只今お出掛け中ですので
コメントのお返事などちょっと遅れます。
お待ち下さいね。
アンジェシカちゃんって強引な名前を創作する草なぎ剛(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
遅くなりましたがお返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>いよかんさん
”激辛ぷっすま”楽しかったですね!
30分に辛さと楽しさがギューーーっと凝縮されてました。
ビリビリ罰ゲームは あまりお好きじゃないのですね?
私は、好きです!(笑)。
最近は無くなりましたが、ビリビリの電極が自分にも付いてるのに、
何故か自らコントローラーを操作して、ビリビリしちゃう剛くんが
とっても好きでした。どーしてビリビリが嫌いなのに、罰ゲームでもないのに、
自らビリビリしちゃうのか?不思議な草なぎ剛、そこがまた魅力!
全力坂もそうでしたけど、剛くんは辛さを力に変えてゆく力がありますよね。
だから、辛そうな表情の中にも引かれる物があるのかなー。
ただ単に私がドSなだけかも(笑)。

>りょうママさん
お久しぶりです。私も元気ですよー!
「ぷっすま」楽しかったですね!
確かに剛くん「辛さ」の新しい世界に踏み込んじゃいましたからね。
アンジェリカちゃんの弟子になっちゃった感じで
私もちょっとジェラシー(笑)。
一味唐辛子で表した料理の様子を見ると、
”美味しい”っていうのが、ちょっと信じられないんですが、
新しい扉が開いてしまった剛くんの味覚は大丈夫なんでしょうか。
体調もちょっと心配ー。
この企画、ひょっとしてどんどんエスカレートする?

>キイロイトリさん
見ましたか!激辛党党員となった剛くんの姿を!
剛くんの辛さとの闘いが ほんと見ものですよね。
あんなに辛さの伝わる番組って他に無いんじゃないでしょうか?
激辛党党首アンジェシカちゃん(この名前で行きましょう!)には
剛くんの新たな扉を開いて頂いた 御礼を述べたい(笑)。
鬼ファン若しくは変態ファンの心を掴んで離さない
「ぷっすま」はやっぱり素晴らしいですねー!

拍手[39回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]