忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「SMAPxSMAP」

ファンモンさんとのカラオケは
超楽しそうでしたが、


何故にカラオケ?

それもフジTVドラマ主題歌(結構懐かし系)。


これは
「ケミカルさんとモン吉さんの歌声を是非聞いてみたい!」って
どちらからか 強いご要望があったからでしょうか?

(モン吉さんはボーカルですけど、
初めて歌声を聞いたような気がします・笑)。


いやぁ、
皆楽しそうだったし、
草なぎ剛もファンキー加藤さんに導かれて
かなり気持ちよさそうに歌ってたし、
稲垣さんの表情がヒドイ凄い(笑)事になってたし、

楽しい雰囲気は十分伝わったんですけど、


長い。

3回戦は長すぎ。
更に ファンモン スペシャルライブ。

ファンモンさんの新曲披露も良いんですが、
なんか、15分の拡大分を埋める為ぽい匂いが。


もっとファンモンさん達とのトークがあってもいいと思うし、

歌ゲストのMINMIさんとのトークは
どーして無いんですか?!



折角の15分拡大なのに、

どーーも
時間の使い方

間違ってる!
って思うんですけど。
(本日辛口)

ケミカルベストジーニスト賞は今でもやってるの?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ、
お返事書きました、読んでみてくださいね。



>いよかんさん
ご機嫌は直りましたか?
あの大物怪獣の部分、
私の頭の中からすっかり消し去っていました(笑)。
「女の気持ち・・」のコーナーも、もう十分な気がします。
毎年のX’mas番組も あまり期待しないようにしてるんですが、
でも見ちゃいますね。
そして「あぁー」と毎年思うんです(笑)。
しかし何故かあの番組は毎年高視聴率なんですよね。
私達の感性とは違う 別の魅力があるのかもしれませんね。
一日も早く 心から「ハッピー!!」と思える日が来る事を
願ってます!!

拍手[32回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]