忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
本日SMAP
「FaN FuN PARTY!2011」
発売最終チャンス!

ファンクラブ枠→ハズレ
スマスマ枠 →ハズレ


もーーう!!
こりゃ絶対行けそうもない!

「20周年なんか

祝ってやんねーーぞ!」


と悪態ついていましたが、

悲しいファンの性。

10時になると 電話している自分。
掛けても掛けても繋がらず。

ハイ!
やっぱり行けない事が確定ーー!!

そんなもんす。




さて気分転換。

先週の「いいとも増刊号」
金曜日の座っていいとも。


気まずかった事というお題で、
草なぎ剛は

「木村くんと私服がかぶってしまった事」を
話してましたね。


最近剛くんがよく付けてる
鳥モチーフのアクセサリーも
木村くんと被ってるんでしたっけ?


そんな話から、
劇団ひとりが

「剛さんって、どの位の頻度で
私服なんですか?」って質問。


良い質問ですねーー(笑)。


「『いいとも』だと、だいたい半々くらいかな。
今日のジーンズは私服だし、靴も私服、
アクセサリーは全部私服です。」って回答。

靴とかアクセサリーは私服って言わないけどさ(笑)。



で、
本日着用のジャケットに問題が。

「このジャケット借り物なんですけど、
破けちゃったんですよ。」
って その破けた所を映すとー


かなーーり ビリリィーーと。

シワシワな加工がされてて
かっこいいジャゲット、

草なぎ剛が着てると、
ポケット部分のビリビリも

そういうデザイン?
って思います。



そして劇団ひとりさん、
本日2度目の 良い質問。

「中に着てる白いシャツも
僕らが選ぶ物とは違いますよね。」と言うと、

ジャケットを脱いで中のシャツを見せてくれる
草なぎ剛。

ナイスだ劇団ひとり!!


首元が開いてるシャツから、

草なぎ剛の胸の谷間が見えると
ベッキーちゃんが言う訳ですが、

残念ながら
TV画面からは見えずーー。



自分で胸元を覗いてる姿が可愛い!

そして
ライブの最後の方でバック転するのは
「死にそう!」と訴える表情が
またまた可愛い訳なんですー!



来年のライブでは

バック転見せてよねッ!!!


顔色が良くて、肌のつやが良くて、最近美しさが増してる剛!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>ちびママさん
こんにちはー!すいませんお返事遅くなりました。
ちびママさんもダメでしたか。残念です。
今年はしょうがないーー!
来年!来年はいっぱいLiveやって貰いましょう!
行きたい人が皆行ける位Liveやって下さい!
日本全国でやって下さい!!
お願いしますよSMAPさんッ!
ってここからお願いしても(笑)。
あぁーーどうなるかなー。
来年は一緒にLive話が出来るといいですね!

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]