忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1日冷却期間を置きました。

月曜の「スマスマ」
ビストロゲストは新婚ホヤホヤの

ほしのあき・三浦皇成御夫妻。
13歳年の差婚。

おめでとうございます。
末永くお幸せに。


以上(笑)。


すいません、悪意はないんですけども、
お二人について 特に興味がありませんので、
淡白な反応で失礼いたします。


そんな熱々ラブラブなお二人に対して、

中居・木村両氏は
キッチリとお仕事されてましたね。

木村さんの
「俺ら いらねーじゃん!」とか、
「知らねーよ!」だとか、
「行けよ!」とか、
冷たく突き放す作戦。

ラブラブなお二人には 
どんなクールな声も弾き飛ばす力がありますからね、

こんくらいクールで丁度いい。


そして中居さんは、
「黒バラ」での結婚に関して懐疑的な態度は
一切封印。

まぁ、今この二人に結婚に関する懐疑的質問を
投げかけたところで、全くの無駄でしょうから(笑)。




二人のラブラブな空気が充満していて
酸素不足ぎみのスタジオ内ですけど、

それでも皆 ちゃんと回答していたのに。

のに!。

草なぎ剛が 終に回答ボイコット?!


何も書かれていないフリップを出して

エアで書いたんですけど・・」
「心がポカンとしてる・・」(笑・全く意味不明)

木村さんが すかさず
「それは向こうじゃなくて、今のお前だろッ!」


草なぎ剛 ぽつりと

「何も出ない・・」
正直すぎる(笑)。



あの白紙のフリップには

『二人で

勝手にやってくれよ!』
という文字が見える(透視能力・笑)

歌の時の剛くん!美しーい!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

拍手[32回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]