忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

「女だらけのゴージャスビストロBEST20
お宝未公開もあるよSP」

でしたが、

お宝未公開ってどこよ?
(おっと書き出しから毒が・・)

って感じがしないでもなく(笑)。



やっぱり大好きなのは
草なぎ剛 VS 稲垣吾郎の

パエリア戦争
(なんか世界史に出てきそうな・笑)


あのSMAP内1・2の温厚な二人が

「バーーカ!」
とか言い合ってる姿が
たいそう面白いのでございます。


楽屋で何かあったんですか?
楽屋からちょっと揉めてたのが後引いてるとか?

色々想像しちゃいますねぇ。


それぞれのリングサイド(?)についてる
木村・香取が また二人を
適度に煽るような 煽らないような。

この感じが凄ーーく好きです。


ビストロでも 何時でも
5人で ガシャガシャ話してるのを観てるのが
ホント好きッ!!



そして

やっぱり最後に
SMAPの歌は入れて欲しいよなーー!

”恋人”に選ばれてほっこりの剛くん!可愛い~"←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。


>心太さん
本気モードコメントありがとうございます。
あまり考えないタイプの私ですが、心太さんのコメントを読んで
考えてしまいました。が、結論は出ず(笑)。
「信じてついてきて下さい!」は確かにアイドルの常套句ですね。
しかし、アイドル、それも頂点にいる彼らには それ以上の言葉は
無いんじゃないのかな?と思います。
その言葉にどれだけの真意がこもっているかどうかの違いでしょうか。
私達はTV画面を通してや、ライブ開場などでしか草なぎ剛を知る事が出来ないので、
そこから自分の心の中で全てが育っているようなものですよね。
だから草なぎ剛の真実は知りようが無いし、
彼の発言が「ぶっちゃけポロリ」なのか、作られた発言なのか、
その判断も全て自分の中の事のような気がします。
彼らは夢と希望と妄想(笑)を与えてくれますが、逆の事もありますよね。
私の場合、夢と希望と妄想に結びつく物だけ拾って、その他の部分は黙殺(笑)。
ファンでいる事=ついてゆく事
ついてゆく為には信じていないと難しいですよね。
剛くんには胸を張って「信じてついて来てください」と言える自信が有るんだと思います。
中居くんみたいに「ついて来られる人だけ、ついて来て下さい」とか
「雲の上の存在ですけど」って言われちゃうと、
「あぁ、それが現実ーー」って思いますが(笑)。
中居くんらしくて それも好きです。
なーーんか、結局まとまり無く書きましたが、
草なぎ剛はアイドル(偶像)以外の何者でもないんですよね。(遠い目)
またコメントお待ちしてますねー。

拍手[20回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]