忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」2時間半SP。

先ずは一言。

木村さん黒ーーッ!!

ドラマ撮影終了してるとは言え、
ちょっと黒過ぎやしませんか?




さて、
ビストロの食材をGETする為
海へ出る男達。

鈴木福くんのサポートチームは
木村拓哉と草なぎ剛。

と言うか
福くんと草なぎ剛をサポートするのが
木村拓哉・・・・そんな感じ(笑)。

福くんと同じ位

フンワリト船に乗ってる草なぎ剛ですから(笑)。


釣る気満々の木村さんでしたが、
1時間経過しても
なかなか釣れない。

福くんも段々と弱気になってきて
「釣れなーい、はぁ~。」とため息まで。

「釣れなかったらどう・・(しよう)」と言う福君に

「諦めないッ!」とかぶせて来る
木村さんの言葉。

流石っす!木村さん!



「このままではいかん!」って事で
木村さん単独で船を出し、
更に本気モード!


そして残された福くんと草なぎ剛は、

「じゃあ 奥の手使っちゃおうかーー」と
ホンワリ雰囲気で投網漁に挑戦!




船長さんに投網のコツを教えてもらい
早速挑戦の草なぎ剛。

スパーーーァン!
と きれいに放たれた投網を
福くんと二人引き上げてみるとーーー。


そこには


お魚どっさり!!

草なぎ剛が本気になれば
こんなもんさ!
(本気かどーかは定かではありません・笑)

兎に角船長さんに
「私がやりずらくなるじゃないですか」
と言われちゃう程ですからね。



そんな大漁の後、
木村さんが 本気で釣りあげた2匹を見て
福くんが思わず

「これだけ?」って(笑)。
子どもは正直だ(笑)。



本気の海の男達
カッコ良かったっす!!



そして子ども相手の椅子取りゲームだって、
本気だよね(笑)。


パンドラ草なぎも楽し!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[38回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]