忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』。

火曜深夜から金曜深夜へお引越しと言う事で

祝賀ムードの作りでしたが。



祝うべき事なのかどーーなのか、
全く不明。

なんだか、
心なしかゲストの皆さんも

しんみり(?)してませんでしたか?。

私がそう感じただけか?



この祝賀ムードは
多分
草なぎ剛が 「平成ノブシコブシ」の徳井さん

の名前をちゃんと覚えてた祝いですね。

「頑張った大賞」で
所在確認した甲斐がありました!

(私も徳井さんしか覚えてなかったー!笑)


「相方の方しか知らないって、珍しいですよ」
と吉村さんは仰いましたが、
草なぎファンには徳井さんの方が有名!多分(笑)


こんな「ぷっすま」のメモリアルな回なのに、
1回しか出演してない 平成ノブシコブシについて
いっぱい書いてるって なんだろう?



13年間の「ぷっすま」
色んなシーンが出てきましたね。

タガメ!!強烈!
あんなに口の中でひっくり返しちゃったりして!
怖ろしいー!

草なぎ剛のお口の中で
タガメがぐるんぐるん!(笑)。
凄すぎる絵だわ!

オードリー春日とのキスシーンも出てきたし。
何故かこのキスシーンは私のお気に入り(笑)。



通常の時間じゃ足りないー!
もっともっと見たかったーー!!

2時間SPとか、やってくれたって
良かったんじゃないのーーー?!


そして 何時もと変わらず
バッタバタで終わりましたねぇ。

曜日が変わってもずっと応援するので、
ずっとずっと続けてくださいー!
そして全国放送をーーーー!!


剛くんのビジュアルの良さが 堪りません!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
震災義援金について←JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
もしお返事に、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、続き読んでみてくださいね。


>K子さん
お久しぶりです。お元気でしたか?
「ぷっすま」の放送は ほんとに残念ですね。
どーーして?!って気持ちが なかなか収まりませんが、
「ぷっすま」が終わってしまったのではないし、
剛くんの活躍の場は もっと他にもあるし。
K子さんの仰るように、魅力たっぷりの剛くんには
まだまだ活躍の場所が沢山用意されてますね。
「大丈夫!」K子さんのこの言葉で 私も元気になりました!

>お名前の記載の無かった方
こんにちは。コメントありがとうございます。
春日とのキスシーン!お気に入りですか(笑)。
ほんとに あっさりとキスしてますよねー。
剛くんのドラマでのキスシーンは 何時でもドキドキなのに、
「え?!こんなにナチュラルなキスもできる訳?!」って驚きました(笑)。
このキスシーンは永久保存版ですね。相手は春日ですが。
そして高倉健さんとの共演!
これも楽しみで楽しみで!イカ飯の販売員・・・・どんなだろう?
カッコイイ イカ飯屋さんですね!楽しみ!

>ハイmamaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
テレ朝的には今回の曜日移動は
「祝うべき事」と印象付けたかったんでしょうね。
どーーも釈然としませんが、
でも 皆の声はテレ朝には着実に届いているような気がします。
しかしABC放送・・・・・手ごわい。
ぷっすまを応援し続ける事、できる事を続けてゆく事。
ぷっすま全国放送復活を願います!

拍手[41回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]