忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日の金曜「いいとも」。

草なぎ剛がお休みだと思って、
見る気をすっかり無くしていた私でしたが、


『剛くんが中継で出演してましたよ』
とのお知らせを頂き


ええ゛ーーー!!
と慌てて いいとも見ました。
午後10時過ぎ。



中継で結ばれた画面の中には
いつもと同じ、

いえ、
いつも以上に 優しい笑顔の草なぎ剛!!



あーーーー!
なんて癒やされる笑顔なんだろーー!!

可愛い笑顔だぁーーー!!



最近の中継って、
あまりタイムラグを感じなくなってたと思いますが、

昨日の草なぎ剛との中継。

一昔前か?
って位、いつもの3倍タイムラグがあったような(笑)。


その、
スタジオからの音声を待つ
草なぎ剛の
首をちょっと傾げた姿が

激可愛だーーーーー!!

あの傾け具合!!
凄いぞッ!!最強!!


その あまりに可愛い姿を見て、
TV前で

デロン
ってなりました私。(どんなだろ?笑)



中継繋いで頂いてありがとうございます!
ほんとにほんとに癒やされました。

周りをウロウロしてた慎吾くんの姿も
見られて
なんだかホッとしましたよ。



無事にLIVEも終了し、
早く日本に帰ってきてねーー!

もう帰ってきたかな?


ニュース映像の中のSMAPと
中国との外交問題 ばかり見ていたので、

昨日の「いいとも」の中継は
ほんと嬉しかった!


いつもの変わらない草なぎ剛がそこに居てくれて、

幸せッ!!


昨日の剛くん、凄く優しい目をしてたーー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

★★拍手コメントくださる方へ★★
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになってます。
お返事を書く際に、「HN伏せてー」って方がいらっしゃいましたら、
その旨お書きくださいねー。よろしくお願いいたします。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きました。続き読んでみて下さいね。


>心太さん
お久しぶりです!お元気でしたか?
やっぱりあの剛くんの笑顔を見たら
「デロン」となっちゃいますよねー(笑)。
もう可愛くって可愛くって可愛くってーーーーー!!(止まらない)
会見場に入って来る時に躓いた所は、
私の録画機はGET出来なかったんですが、
多分この直前に躓いたな?って所は入ってました。
「アッ、危ね~!」って苦笑いしてる剛くん(笑)。
どんな時でも 自然体でイイですよねー。
いつでも極上の笑顔です!

拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
中継
こんにちは
いいとものきっと何かしらコンタクト(中継)あるかなって思い録画して良かったです(*^o^*)

なんとも可愛い過ぎるツヨシ
「デロン」って私もTVの前でなっちゃいました( ̄∀ ̄)
多分怖い位TVの前で、ニヘラしていたであろう自分( ̄∀ ̄)

あの傾き加減最強
激カワ…


北京ライブが無事終わって良かったですね(⌒~⌒)
(日本でのライブも参加したかったです)
一緒に20周年を祝いたかった…
2011/09/17(Sat)17:21:59 [Edit]
Re:中継
空さん お久しぶりです!
ちゃんと録画されてて良かったですね!この剛くんの姿を逃したら、
悔しくてたまんないでしょう~。
あの剛くんの笑顔を見たら、やっぱり「デロン」ってなりますよねーー。
もうーーー、どうしてあんなに可愛いんだ!(罪)
でも「増刊号」では 最強の傾げ具合の部分は放送されなかったかな?
どうしてーーー!!全部放送してくれたっていいじゃないかーーー!
一緒に20周年を祝いたかった・・・そうですよねーー。
どうしてもその事が離れませんね。
【2011/09/19 17:09】
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]