忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間TVの編集は全く進んでおりません。
早くしないとね!


さて、昨日はSMAPの皆様&TV前の皆様
お疲れ様でしたーー!!

27時間TVで
感動しちゃったのは暫くぶり(ちょっと小声で・笑)。

この27時間TVで
東北の方達が少しでも
元気になって頂けたらと願っています。


27時間TV後の疲れもなんのその。
(いや、私はちゃんと睡眠も取ってるから疲れてないですけど)
続いて草なぎ剛の
NHKスペシャル

「東京スカイツリー 
世界最難関への挑戦」
見ましたよ!

凄く興味深い内容。
日本人ってやっぱり凄い!!
プロの仕事って凄い!!

と、またしても感動。

草なぎ剛のナレーションも良かったですね。
ちゃんと姿も映ってましたし。

やっぱりねぇ、
世界1って響きはワクワクしますよね。
単純に凄いな!って。


スカイツリーの開業は来年5月でしたっけ?
草なぎ剛はオープニングセレモニーなんかに
ご招待されたりしないんでしょうか?

そう言えばスカイツリーの商業施設スカイツリータウンの
宣伝部長に慎吾くんが任命されたとか。

まだ空調設備が無い中で記者会見が行われたみたいで、
慎吾くんも社長も、記者の方達も
全員汗だくだったみたいで(笑)。

スカイツリーのオープニングに
草なぎ剛と香取慎吾二人揃ってたりしたら
嬉しいんですけど。

さて、私はいつスカイツリーに登るんだろう?
(年取ったら高い所が苦手になった・笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[26回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]