忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
27時間TV見てますね?(確定事項)

早朝から草なぎ理事長は
爽やかな笑顔で「歌へた」な方々に
適切な評価を伝えておりました。

審査員の中居くんと草なぎ剛が
肩をぴったりくっつけて座ってる姿がツボ。
可愛い二人。

草なぎ剛の耳にはピアス!

久々に見ましたよ!
今日の「地デジ化完了」の日に
何か一区切りって事ですか?

いや、そんな意味は全く無いのかもしれないけど、
オシャレな剛くんの耳にはピアスがお似合いです。
(私が気付いてないだけで、前から復活してたかな?)


地デジ化も移行完了です(一部地域除く)。

もっとセレモニー的に大々的かな?と
思ってましたが、
ザワザワガチャガチャした中で終わりました。

草なぎ剛を もっと中央に!
これだけ長い間地デジ大使をして頑張って来た
草なぎ剛に ちょっとスポットを当ててもいいんじゃ?
って思ったんですけど・・・・・。

かなりあっさりで、ちょっと淋しい。




『SMAP DIGITAL LIVE』
カッコよかった 白SMAP!

DIGITALバージョンのアレンジが
なかなか良いです!
一曲一曲をもうちょっと長く!
とか、
提供テロップの入れ所を考えなさい!とか、
このライブ自体もっと長く!!
とか、そりゃ思いますけども。


あぁSMAPのLiveが見たいーーッ!!
って事です。



で。

やっぱりこう来ましたね。

中居さんのマイケルダンス。

普通に終わる訳が無い。


シャンプーとリンスを同時に使い終わらないと
気持ちが悪いように、
カッコいい姿とカッコわりい姿の
バランスが取れてないと きっと中居くんとしては
気持ち悪いのかもしれません。

んん、中居くんらしいな。


あのウォータースライダーは
木村氏の仰る通り 
活用した方がいいと思いますよ(笑)。


SMAPさん達、
まだまだ本日のお仕事は続きます。
頑張ってね!
焼きそば食べながら「美味い!このうどん!って(笑)。「焼きそばです」と直ぐに訂正される草なぎ剛。←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

<拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Cさん
SMAP頑張ってくれましたね!
カッコよかったSMAP!惚れました(とっくに・笑)。
99も頑張ってました!
そしてTV前の私達も色々と頑張ってました(?)し、
HDDが相当頑張りました(笑)。
SMAPさん 27時間の後ゆっくり休めたでしょうかね?
その辺がちょっと心配ですが、
「ありがとーーー!!」と伝えたいですね。

拍手[38回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]