忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
金曜日は『僕らの音楽』。
今井美樹 X 草なぎ剛。

この日は『僕らの音楽』を楽しみにし過ぎて
ずいぶんと早い時間から

今井美樹 = 私 スイッチがONになってしまい、

なんかずっとソワソワしてました(笑)。


すっごい笑顔で 入って来る草なぎ剛を迎える今井さん。
多分私も 同じくらい笑顔になってる(笑)。

しっかりと握手
の後に
「ほんとはHUGしたいんだけど」って今井さん!
しっかりと私の気持ちを代弁(笑)←アホ!


「いいですよ」
って笑顔で対応の草なぎ剛。
あーー、なんか大人だわーー。

で、しっかりとHUG!

「ほんとはHUGしたい」って言われて、
そら断れないですわね。
いいですね、今井さん!
草なぎ剛に断らせない作戦。

久々のご対面で、
ちょっと照れくさそうで、
でも すごーーくリラックスして話してる草なぎ剛。

とっても良い雰囲気。


草なぎ剛が大好きな今井さんの曲”Ruby ”が
←こちらのベスト版に入ってないって事で
「何でですかーーー!!」と文句を言う姿が
とっても可愛いです。


ずーーとドキドキしっぱなしで見てましたよ。



しっかし今井さんて
ボディータッチの多い方ですね。
草なぎ剛のあらゆる場所にタッチしてましたわー。

ま、
今井美樹=私 
なので許します(笑)。何故か超上からです。

最後に映った2ショット、今井さん草なぎ剛にキスするんじゃ?って程近かったぞ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Ryさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Ryさん
「草なぎ剛の笑顔を引き出せる今井さんにジェラシー」って分かります。
美魔女の時とは大違い(笑)。
ほんとにリラックスして楽しそうでしたよね。
衣装も足首がチラリと見えてて可愛かったし。
これから「僕らの音楽」はナレーションだけじゃなく、
全て対談の相手は草なぎ剛とか(笑)。
これはダメですかね?
色んな方との対談が見たいです。

拍手[42回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]