忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜のスマスマ
ビストロゲストは北川景子ちゃん。

可愛らしいゲストで、
やっぱりSMAPさん達もテンション高し。
(正直者)


北川さんは「スマスマのコントに出たい!」って事で、
コント企画を考えて来てくれました。
これも実写化か?

そして草なぎ剛は
配役で最重要ポイントを押さえましたの!

北川景子ちゃんの恋人役!
それも御本人からのご指名と来たら
そら
『嬉しーーーー!』
と本物の笑顔(!)もこぼれますわね。

恋人役ご指名の理由は
「本恋」で草なぎ剛の恋人役を演じた時に
「しっくり来た」んだそうな。

その言葉で更に嬉しくなった草なぎ剛、
「今度はもっとガッツリと」とアピール。

そこで中居さん、
「欲を出すな!なんだ その手は?!」と。

そう、草なぎ剛の『ガッツリと』を表現する手。
なんだろう?
北川景子ちゃんを抱きしめる手?
何か違うぞ?
両手で何かを捕まえるような?
捕獲?(笑)


恋人役GETで嬉しそうな草なぎ剛を
この人が黙って見てる訳がございません。

香取慎吾
「コントの役で(恋人に)選ばれたのに、
リアル恋人に選ばれたっぽく 
ほっこりしてんじゃねーよ!

香取さんのジェラシーの音が聞こえるようです(笑)。
ライバルは北川景子。

そういえばこのコントのライバル役も慎吾くん。
(柴咲コウだけど)
リアル対決が見ものかも!。


そして
「ほっこりしてんじゃねーよ!」と言われた時の
草なぎ剛の反応。
「やめて、そんなほっこりって」
この
「やめて」がなぜか弱々しくて可愛すぎるッ!!!

 
ガガ男草なぎの胸元から視線が離れない!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Iさん、Kiさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。



>Iさん
ブログ本調子の鳥桃です(笑)。
スマスマの北川景子ちゃんに変換スイッチONだなんて、
素晴らしく高機能のスイッチ!!
私のスイッチはぴくりともしませんでしたー。
なんとか北川景子ちゃんとのコント実写化までには
スイッチの機能UP目指したいと思います。
(この際だから厚かましさを極めましょう!笑)
not aloneの画像はどこへ行っちゃったんでしょうね?
見つかる事を祈ってます。

>Kiさん
私も「草なぎ剛にぞっこんらぶ!」です(笑)。
北川景子ちゃんとのコントでは
彦一系の彼氏草なぎなんかいいですよねー。
あーーーそうしてくれないかなー。
それで、北川景子ちゃんと慎吾(柴咲コウ)二人の
剛くんを巡るバトル!相当激しそうだわ。
いやぁ、また妄想が膨らむんですけどー。
可愛い剛くんも大好きだけど、
彦一系も堪んない!
実写化が待ち遠しいですね!
(実写化されないなんて事は無いよね?)




拍手[41回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]