忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5月10日発売の

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2011年 06月号 [雑誌]


購入しましたよ!

私としては珍しく
何の情報も得ずに即買いです。


付録つきなので、がっちりと縛られていて
中の写真は全く見ることは出来ませんでしたが

表紙のSMAPさんが
素晴らしい!
ので、なんの不安も無く購入。

この表紙の堂々っぷり
ったらー。
全員ハズレなし!
(ってことはたまにハズレがあると?笑)


中の写真も
どれも素敵ですよ!

最初の
中居・草なぎ・稲垣・木村がぴったりくっついて傾れかかってるのを、
香取が必死の形相で支えてるのとか
すっごく好き!
皆の表情がいいのよ!

最後のページの
草なぎ剛が人差し指をピンと立てて
大きく口を開けて
『は』って言ってるみたいな表情は
とっても可愛いなーー。

メンバー全員なんか言ってる風な口の開き具合。
歌でも歌ってる?


さすが男性ファッション誌。

どのページも
大人SMAPの素敵な表情が見られます。


もうちょっとページ数が有っても
いいんじゃないかーとは思いますが・・
まぁ、ね。



25周年記念企画の為か、
SMAPさん 皆黒フォーマルって感じで
とっても素敵です。

しかーし
季節先取りのファッション誌
6月号にしては
ちょっと(いや、かなり)
暑そう
と感じたのは私だけじゃないと思うが。



人気者!と言えば間違いなくSMAP! ←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手も励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
メンズノンノの大人SMAPは見られましたか?
もう十分過ぎるほど大人な彼らに 「大人」と言うのも何か変ですけど、
彼らの場合 あの年齢なのに可愛すぎるんですよね。
いつも「可愛い!可愛い!」って言ってるので、
大人SMAPを見せられると ズッキューーーン!ってなっちゃう訳です(笑)。
皆どれも素敵な表情で ズキューーーンですよ。(意味不明・笑)

拍手[27回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]