忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

古いビデオテープのDVDへのダビング処理を続けてます。
(偉い!自分で自分を褒めてみる)

そして発見したのが
SMAPxSMAP 特別編

『Let It Be』プロモゲリラ

2000年1月3日(多分)放送
訂正いたします、1月3日はスマ1グランプリ生放送でした。
正解は1月10日でございます。
ちゃんと管理されてないもんでー、ごめんなさい。


この日のスマスマ1回だけの放送の為に作られた
「Let It Be」のプロモーションビデオ。

SMAPが会議を開いて内容を決め、
SMAPがSMAPを撮影。

この会議の様子が また面白い!

SMAPがSMAPを撮影の件で、
ダレがダレを撮るか。

中居くんが
「絶対こいつには撮って欲しくないってメンバーとか居るだろ」
と発言すると、

そこで草なぎ剛
それはお前のわがままだろ!」
と一蹴~~。

な、なんと
草なぎ剛が中居正広に
「お前」発言!
いいぞいいぞ草なぎ剛、強気で行こう!

そして
くじ引きで決めた組合せは、
草なぎ剛が中居正広を撮影する事に。

中居くんは 
かなりぶーぶー言ってますが、
草なぎ監督の構想により全ての撮影が進められます。

その内容がね、
ええんですわ!とっても!

草なぎ剛はファン目線で中居正広を撮影してますね!
絶対ファンでしょ?!

車を運転する中居くんの隣に座り
「僕を彼女だと思って」と撮影する草なぎ監督。

照れる中居くんの表情がまた、
たまんないっすよー!

この映像最高です。

そして
草なぎ剛を撮影したのが
木村拓哉。

こちらの映像が
「Let It Be」プロモのオープニングを飾ります。

「人に気付かれたらNG」

という木村監督からの命題の元
SMAP気配全消しで
渋谷(だった?)の交差点を渡る草なぎ剛。

交差点を渡りきったところで
カメラドアップで
『まぁーーーー!!』
(何故か「まぁー!」の指示)
と言う草なぎ剛の口の中UP。
その中にタイトル
『Let It Be』の文字。

このオープニング大好き!

久々に見たこのプロモ映像、
なかなかいいですよー。

文句言いながらもSMAPみんな楽しそうだし、
信頼してるのが伝わってきますから。


何年経っても色あせる事が無い。
やっぱりSMAP最高!

金髪アフロの草なぎ剛が出てくるよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もよろしくです。とっても励みになってますの。

>拍手コメント下さった Nさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。


>Nさん
この頃は「へ?!そんな事言っちゃうの?!」って事が
結構あったような気がします。
まだまだ皆20代で血気盛んなお年頃(笑)。
でも「そんな事言った」後を、凄く上手く処理するんですよねSMAPって。
いやな感じを後に残さない、笑いが必ずあるんです。
そして今は、やっぱり苦楽を共にして
より一層の信頼感で結ばれてる感がありますね。
SMAPも大人になりました(笑)。

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]